こんばんわっ!!!


コメントありがとうっ


今日最終リハとか確認後ととか終わりました


あとは明日を待つのみ。。


んー緊張する



いつもそう!緊張しなくて本番強い人になりたい



失敗しやへんようなっ!!!



取り敢えず明日は頑張るっ。





今日のリハ終わってから


まりやとABEEY行って髪の毛ちょっと暗くしてトリートメントしてもらいました!


明日暗いの見れちゃうよ!


黒髪みたいな感じっ!!!!!




明るく色落ちする前に会いに来て~(笑)




{0807674F-BDAA-41A3-A5C1-AF2CA004C1E2:01}



 
 
 
 
 
まりやめっちゃ優しいねんで!



帰るの遅くなっちゃってさ~
ももが1人ちょー怖いまりや一緒に帰って~って言ったら



帰ってくれたのよ!


まりや遠回りやのに(T ^ T)なんでそんな優しいの。


ありがとうまりや!








でわ!


明日頑張るぞ~おやすみ