あさみです☺
 
 
 
 
{02B385B8-310F-4C4A-8D08-8E7A7DA99540:01}


 
 
 
 
 
 
 
今日は2月19日★
チキパの結成日です!!!!
 
 
 
 
{12F7F059-51F4-4FB7-BA5F-173ACA91C20F:01}
 
 
 
結成からずっと同じメンバーで
いられるのって、
簡単なようですごく難しいことで、
4年間ずっと9人で一緒に
頑張ってこれたことって、
すごく大きいことだし、
チキパの強みでもあるとおもう★
 
 
 
だいすきなメンバーに囲まれて私はすごく幸せです(´・_・`)
いつもありがとう!★
 
 
 
そして、みなさんチキパを支えてくれて
信じてついてきてくれて
ありがとう!!!!!
 
 
 
 
 
今年は変化の年になるけど、
みんなで気持ちを1つに
上に向かって頑張っていくからね!!!
 
 
 
 
チキパがみんなの必要不可欠な
存在になりたいな!!
チキパはみんながいないとだめだから。
手を取り合ってひとつになって
これからも戦っていきたいです!!!
 
 
 
 
 
5年目のチキパも
よろしくおねがいします!!!!★
 
 
 
 
 
 
ということで
明日は4周年記念ライブ!!
最終リハーサルおわりました☺
 
 
 
明日のことを考えると
すごくドキドキする!!!
 
 
 
みんなにやっと会えるのがうれしい!☺
 
 
 
明日は新宿ブレイズで
13時~と17時~だよ!!!
 
 
寝坊しないでね!!?
 
 
 
チケット持ってない方も
12時から当日券販売するので
まだ間に合う!!!
 
 
 
4周年のお祝いを
家族であるみんなとできたらいいな!♪
 
 
 
 
 
 
あとね、新しいティシャツの
販売もあったりするんだけど
書いてある言葉がだいすきなんだ!
 
 
チェックしてみてね!!!★
 
 
 
 
明日の二部はニコ生配信もあるの!!
 
 
 
 
たのしむぞおおお!!!
 
 
 
 
love..
 
 
 
                 あさみっ(ヾ(。・ω・)ノ