まりゃっほ~*\(^o^)/*      
 
2016/02/16((∩^Д^∩))

7:15(≧∇≦)

おはようございます(´へωへ`*)
 
昨日もコメントありがと(*´ω`*)

✩女の子なのに僕よりかっこいいので、生きる希望を失いました…
A→おもしろーい!笑
やったね^_^
頑張って買ってね(*´ω`*)笑

✩quick responseができなくて、時間ずれたコメントになっちゃう、ごめん。
A→全然問題なーいって本当に問題なーい♪♪笑コメントくれるだけでも嬉しいっ^_^

✩新宿Blazeで初遠征&チキパの初ワンマン!
A→すごいっ!!!めっちゃうれしー!!たのしみにしてて!まりゃたちも頑張る!!!
 
✩まりゃがすげー大好きだし憧れる存在だよー
頑張る姿素敵です。
A→うれしい。やさしい涙
もっとがんばる!!ありがとっ♪
 
✩フリコピされるのって嫌じゃないーー?(^O^)
A→嫌じゃなーい!おもしろーい!笑

✩バレンタインのお返しってした方が良いかな?笑
A→うわっ!もらったの!?いーなー♪
絶対しましょう。笑
 
あっ!ちなみに!
H&Mはね!笑
Hina&Mariyaのことね笑
 
  ------キリマリ------    

今日は学校(´へωへ`*)

みんなにバレンタインを配るために!
もらうために行くみたいなかんじ♪笑
 
1週間ぶりかな?
学校!!!
 
早くお友達に会いたい♪

大好きなお友達にいっぱい抱きついてくるね♪笑
 

あっ!全然関係ないんだけどさ。。。。笑

{A0271852-CA27-40CA-A669-972583F76A78:01}


{8C1BA91A-A4E8-4AE8-A8CF-4AECBB5BF0D0:01}


 
{FD0AA88A-64F0-47D7-8D1E-40B4B10F6401:01}


 
 
るかちゃーん^_^笑

------キリマリ------
★Time for news☆★ 
 
Cheeky Parade 4周年記念LIVE
チキパの9人と新宿BLAZEではしゃぎましょっ(=^・^=)
 
 
NEWシングル「SKY GATE 」発売♪
 SKY GATEはもちろん!
カップリングのfaithも最高だよ♪
 
あと。。。\(//∇//)\笑
 
「Cheeky Parade チキパの遠足~いちご狩り編~」
絶対!参加してね!まってます(≧∇≦)
絶対たのしーよ!!!笑
 
あと!Twitterで!
@CP_mariya_istをぜひ!フォローしてね(≧∇≦)

じゃあ!笑

今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))  

いってらっしゃい(*´▽`*)
 いってきます(≧∇≦)♪♪
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★