若干髪色を、暗くしました(σ゚∀゚)σ
 
 
{DF2D7290-8467-470C-95FC-8088AB93E06B:01}

 
 
アッシュブラウン、ココアブラウンを混ぜた色にしてもらいました!
 
 
メンバーから好評な色だったよ(・ω・)ノ
 
みんな的にはどうかなー?❤
 
 
 
abbeyさんいつもありがとうございます💇💓
 
 
 
 
 
ar読みながら髪の毛やっていただいていたから、おフェロメイクしたくなって久しぶりにしてみた^ ^
 
 
{A81AA4B4-9460-4951-B43C-1B74726EE540:01}

 
メイク一つで見違えるほど変われる!新しい自分に出会ってみたい!女の子なら絶対思うことだよね~💄
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もリハーサルへ!
いつもに増して踊ったなあ
 
 
ダンス苦手で、まだまだだし
足を引っ張ってしまってる部分もあるけど、、ライブでパフォーマンスすることは本当に楽しくて好きだから、もっと頑張ろう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
4周年記念ライブは来週!!!!
 
 
 
        ↓↓↓
 
2/20 4周年記念LIVE
 
 
🌟1部 13:00    2部 17:00
2部とも内容が違うので
両方楽しめますよっ💝
 
 
 
 
 
 
Good night
 
 
 
 
今日は疲労結構きてたけど、帰りにひなの何気ない話で癒されほっこりしたゆ~にゃんからの投稿