あさみです☺
 
 
 
 
 
 
{5528A579-7464-48D5-90DB-7E919D9BB2D0:01}

 
 
コメントありがとう☺
 
 
 
 
 
きょうは、朝取材を
受けさせていただき、
そのあと、ラジオ収録に行かせていただき、
4周年記念ライブのリハをした
1日になりました☆
 
 
 
新しいダンスをたくさん
覚えるんだったんだけどね、
別のお仕事でリハは途中から
私参加したんです!!
 
 
 
そしたら、覚えることが
山ほど増えてて。
 
 
 
 
 
あわあわなりました。
 
 
 
 
泣きそうになりました。
 
 
 
 
 
 
 
けど、メンバーみんな
優しく教えてくれて
一緒に練習してくれてうれしかった!☺
 
 
ありがとう☆
 
 
 
 
あとは自分の中で
消化するのみ。 練習するぞおおお
 
 
 
 
 
2月20日の新宿ブレイズでの
4周年記念ライブは
 
 
13時
17時
 
二部制になってます☺!!!!!
 
 
 
ブログ読んでくれてるみなさんは
両部ともチケットゲットおっけぃかな??
 
 
4周年記念イベント
きてね???????
 
 
 
 
 
 
周りに来る気ない
お方いらっしゃいましたら
ぜひお誘いねがいます。☺☆笑
 
 
 
私は今日とにかく眠たいです。
たぶんブログを書き終えた瞬間
寝てしまうと思います(o'ー'o)笑
 
 
 
みんな、あったかくなったと思ったら
急にさむくなったりして、
気温が急激に変化したりしてるから
風邪ひかないでね☆
 
 
 
 
 
 
 
それではまたねー☺
 
 
ん!サンリオの写真
ツイッターで送ってくれてる方
ありがっと(*・ε・*)(*・ε・*)
 
 
 
                     あさみっ(*・ε・*)