まりゃっほ~*\(^o^)/*      
 
2016/02/15((∩^Д^∩))

8:10(≧∇≦)

おはようございます(´へωへ`*)

昨日もコメントありがとう(*^^*)
 
✩まりゃちゃんが踊るSKY GATEのダンスがとっても格好良かったです(*^o^*)
 
A→やったーやったーやったー(*´ω`*)笑
SKY GATE踊るのたのしいのっ(๑ ー̀εー́ ๑)笑
 
✩サンリオ楽しかった笑
A→よかった(*^^*)まりゃも楽しかった((∩^Д^∩))

✩チキパのライブは楽しいねって
3年半通ってても思うから
チキパは凄いね
A→この言葉うれしすぎる!!!(T . T)
離れて行っちゃう人多いけど、こーやって言ってくれる人がいるって、ほんとに幸せ!!!♡
 
✩誰かからチョコ貰った?
A→うん!!!たくさんっ(*´ω`*)笑

------キリマリ------

昨日のリハーサル終わり(*^^*)

Hina×Mariya
{2391762B-92CE-45A5-AC31-589A423FD534:01}

 
 
{7DFD8569-AF70-4C74-B6F8-CFB4F4DC3D9F:01}


どっちが男っぽい?笑
{6FDEFF55-FB57-4BFF-9EAF-9AB29112F82F:01}

 

かっこつけ。笑


今日もリハーサル頑張ってくるね(*^^*)

2月20日のために!!!!!

今乗り越えたら、その先には必ず幸せがあるって、信じられるからがんばれる♡
 
  ------キリマリ------    
★Time for news☆★ 
 
Cheeky Parade 4周年記念LIVE
チキパの9人と新宿BLAZEではしゃぎましょっ(=^・^=)
 
 
NEWシングル「SKY GATE 」発売♪
 SKY GATEはもちろん!
カップリングのfaithも最高だよ♪
 
あと。。。\(//∇//)\笑
 
「Cheeky Parade チキパの遠足~いちご狩り編~」
絶対!参加してね!まってます(≧∇≦)
絶対たのしーよ!!!笑
 
あと!Twitterで!
@CP_mariya_istをぜひ!フォローしてね(≧∇≦)
 
じゃあ♪
 
今日も1日!
 
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))  
 
いってらっしゃい(*´▽`*) 
 
リハーサル!その前に撮影いってきます(≧∇≦)♪♪
 
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★