今日は街中で半袖の人がいて
本当に2月!?て思ったよ☀
 
 
びっくりするくらい暖かかったね~
 
 
 
合間の時間、せっかくだし
一人で外散歩したよ(^_^)
 
 
 
 
その気温と場所と気分に合った
音楽を聴くのが好き🎧
 
それがベストマッチしたときは
本当にテンションがあがるんだっ
 
 
ちなみに…
 
 
🎼少女時代  Day By Day
🎼Bruno Mars Billionaire
 
などなど↑
今日はこんな気分だったよ~!
 
 
 
{47D0161F-EB27-43A8-BD76-2E149C3BC9CC:01}
 
 
久しぶりに足をだして
コンバースを履いて👟
 
こんな気温が1年間続いたらいいのにな
 
 
春の気候大好き🌸🍃
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日リハーサル
汗たくさんかきました
みんなでオールバックで踊ったけど
前髪のストレスないとこんなにも髪の毛楽なんて( ;  ; )!笑
 
 
明日からはまた新しいことを…?
練習するのです!!!!
 
本番成長したところみてもらうぞ!
頑張ります!!!!
 
 
2/20 4周年記念LIVE
 
 
興味本位でいいのです!
一部二部と内容も違っているのでより楽しんでもらえると思います☺!
 
ぜひ一緒に過ごしてください✨
 
 
 
 
 
{F42216F9-F6B8-4D93-AEB6-61F665C6A9D8:01}

 
二日連続POP
 
 
 
 
おやすみなさい
 
あさみと話してるなうゆ~にゃんからの投稿