あさみだよ☺
 
 
 
 
{2190E97B-B9D0-4CE3-A6B2-513D2E29C3AC:01}

 
 
ハッピーバレンタイン☆☆
 
 
 
 
きょうは、ぽっかぽか陽気だったね☺
急に雨降ったりってのもあったけど
気温はあたたかかった!!!
 
 
 
 
春のポカポカが恋しくなったし
あたたかいのって
やっぱり幸せな気分になるな~と。☆
 
 
 
 
りのとちょっとお散歩もして
happyでした☺
 
 
 
 
今日もね4周年記念ライブの
リハをしてきました!!!!!
 
 
 
体力つけるために
暖房つけてライブしたのよ。
 
 
 
みんなポニーテールで
オールバックでリハしてたの!!!笑
 
 
 
 
けどその写真撮るの忘れた。。
ごめんねみんな(´・_・`)
 
 
 
 
2月20日の新宿での
4周年記念ライブは
 
 
13時
17時
 
二部制になってます☺!!!!!
 
 
 
ブログ読んでくれてるみなさんは
両部ともチケットゲットおっけぃかな??
 
 
4周年記念イベント
きてね???????
 
 
 
 
 
 
 
ツイッターに動画載せたからみてねー(o'ー'o)
 
 
 
 
きょうね、ゆうなとふたりで
ご飯食べに行ったんだよー☺!!!
 
 
 
 
 
 
                あさみよりっ(*・ε・*)