こんばんわ!
{C6B0B944-06E4-47B0-84E4-D4BD172E9845:01}

 
ラブラちゃんと!!
 
 
きょうは!!
 
 
サンリオにて、バレンタインイベントでしたーー!!
 
 
遠いところからみなさんきてくれてありがとうございます☺
 
 
 
写真撮影やパーティー、らいぶとほんとうにたのしすぎました!!!
 
 
 
みんなと近い距離にいるとみんな一人一人のことがわかってほんとうに面白かった(^^)
 
 
みんなのいろんな一面発見できるってこんなにたのしいんだっーて!おもえました!!
 
 
 
やっぱりイベントたのしいねー!!!
 
 
 
もっとチキパすきになってもらいたいって思いが異常に多いけど(笑)
 
 
楽しんでだんだんとすきになってもらえるのが一番の理想なのかもしれない(^^)
 
 
 
 
では、明日はチキパちょぴっと忙しいから、早めにねます!
 
 
 
おやすみなさーーい(^^)
 
 
 
 
 
ひな