こんばんわー


コメントありがとっ!!
っあ、ブログ書こうと思ったら気づいたらお風呂はいってた



(^ω^)



もうさっぱりしてるーーーーー




今日は超絶バレンタインinサンリオピューロランド



でのアイストイベントだったんですけど

朝早くから撮影会来てくれた方ほんまにありがとう。(T ^ T)




嬉しかった


キャラクターとのスリーショット嬉しかったー



{E911DAEF-8CEC-4296-89F2-1CF425DB9431:01}


 
 
 
 
 
 
その子サフィーちゃんかな!!



めっちゃ可愛かった




そっからの
パレード、パーティー、LIVE



と全てまじで楽しかったしおしゃべりいっぱいできてよかったなあ





またやりたいなー


今日はバレンタインディイブですが明日は本番の日やー


(笑)




告白する人頑張って(笑)




男の子もしかしたら下駄箱とかに入ってたらうれしーね



あと逆チョコも、考えてる?(笑)



ももに頂戴な



(笑)





ほんなら今から歯磨きとドライヤーしよ



眠い寝たい寝かせて


 
 
 
じゃあねー



おやすみももより