あさみです☺
 
 
 
みんなブログにコメントありがとう★
 
 
 
 
 
「超絶バレンタインinサンリオピューロランド」
ありがとうございました(ヾ(。・ω・)ノ!!
 
 
 
 
サンリオピューロランドさんで
みんなと会えるのって
1年ぶりだったんだよ♪
 
 
 
前回はTogethrの衣装を
きてたもんね☆わたしたち!!!
 
{D10AA097-DF72-47FE-8BED-6604E7F5E4CA:01}


 
 
今回も撮影会から
はじまったイベントになりました☆☺
 
 
 
 
{36598B92-4576-484E-819F-1A40F4CA1351:01}


 
 
 
 
ポチャッコとあさみと
来てくれた方での3ショット撮影会!♪
 
 
 
あさみポチャッコだいすきだから
ポチャッコと写真撮りたいなーって
思ってたから
うれしかったんだ~(*・ε・*)
 
 
 
足を運んでくださった方
朝早くからありがとうね、(´・_・`)(´・_・`)
 
 
 
そのあとはね、
パーティーがあり、
サンリオピューロランドのキャストさんに
なりきって登場させていただきました☆
 
 
{C1C55541-2E25-4DBB-B476-969CA400C6D4:01}


 
 
来てくれた方のめちゃめちゃ近くにいって
歌ったり。
りのがメンバー分のシナリオを書いてくれて
それを元に、「バレンタイン告白大会」を
して、抽選で当たった方に
告白をさせていただいたり。
バレンタインの思い出話をしたり。
今日しかできないことを
たくさんしたね(ヾ(。・ω・)ノ(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
とにかく距離が近くて
たのしかった☺♪
 
 
 
 
{A99898BF-AE75-4E20-850E-6BDB9904F37E:01}


 
 
 
そして、パレードもしたよ~(ヾ(。・ω・)ノ
みんながパシャパシャ
写真撮っててすごい緊張してました。
実は。笑
 
 
 
あさみの写真撮ってくれた方がいたら
ぜひ私におすそ分けしてくれたら
うれしいなっ☆
 
宛先はこちら☺笑
 
 
すでにプレゼントしてくれたかた
ありがとうっ(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
そのあとは
ライブしたよおおおおお☆
 
 
 
「チィキィファイター」で始まり
スペシャルコラボで
バツ丸くんと踊った
「M.O.N.ST@R」で
ライブ終了しました(*・ε・*)!!!
 
 
{0571093C-DA3E-485C-9701-727E180D6A0A:01}


 
 
よくみて!!!
バツ丸くんも浮いてるのよ!!!!!笑
 
 
 
 
 
バレンタインディということで
曲中にチョコも投げました☺
 
 
 
 
チョコを受け取れなかったかたにも
そして足を運ぶことはできなかったけどって、
こうしてブログを読んでくれてたり
応援してくれてたかたにも
LOVEを届けられてたらいいなっ☺!!!
 
 
 
ハッピーバレンタイン☆★
 
 
{223BBD30-F15E-4F1A-A0FE-4A9442292543:01}


 
↑ももが撮ってくれました。☺
ありがっと♪
 
 
 
 
少しでもチキパいいなって
思ってくださったかた
2月20日のチキパ4周年ライブ
来てください(ヾ(。・ω・)ノ(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
一部二部内容全く違うので
両部きてほしいなっ★
 
 
それではまた明日
 
 
love..
 
 
 
 
 
                あさみっ(ヾ(。・ω・)ノ