こんばんわっ!!
 
今日はリハーサルっ!( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
リハーサル中はチキパといっぱい会えるから楽しいんだーーっ♪♪
 
 
 
 
 
今日ね、
キャップかぶってる人多かったから
キャップかぶって少しリハーサルやったの!笑
 
 
 
 
すごい落ち着くんだけど、
すぐ汗かいちゃって暑かったから
 
 
 
一瞬でとった!(∩w∩)
 
 
 
GEMのメンバーとか
結構キャップかぶってリハーサルする人多いから
 
 
すごいなーって実感したよー笑
 
 
 
 
かっこいいんだよねー
 
 
 
キャップ着こなしてる感!!( ´艸`)
 
 
 
 
 
だからせらんもかっこよくなろーとおもったけど
 
とっても踊りづらかったー泣
 
 
 
 
 
 
{E60E294B-6737-436E-87C4-AFF103634AEA:01}

 
 
 
 
そーいえば、
最近ずっとヘッドホンですっ!
 
 
YAMAHAのヘッドホンなんだけど、
めっちゃいいんだよー!
 
 
見た目もかわいいし、音もいいしっ!
 
 
 
お気に入りっ(○-艸・)*:゚・☆
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
2/20は『Cheeky Parade 4周年記念LIVE』
 
ですっ!
 
2/19でチキパ結成4周年になります!
 
それを記念して
新宿BLAZEにてライブをします!
 
 
 
ぜひぜひきてください!
よろしくお願いします!
 
 
 
チケット一般発売中ですっ!
 
 
 
 
 
 
 
そして2/13
 
iDOL Street超絶バレンタイン
inサンリオピューロランド
 
 
ですっ!
 
 
 
ライブ、そしてプレミアムパーティとか
パレードにでたり
 
 
盛りだくさんだからきてくださいねっ?
 
 
バレンタインイヴ!
たのしもーーう♪♪
 
 
 
 
 
ナカマヽ( ゚_○゚)人(゚○_゚ )ノナカマ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみーー!( ´艸`)
 
 
 
 
☆せらん☆