まりゃっほ~*\(^o^)/*      
 
2016/02/12((∩^Д^∩))

8:30(≧∇≦)
 
おはようございますヾ(。>ω<。`)ノ

{23D19911-E6C8-4A07-AF93-F496436B62F1:01}


 
昨日もコメントありがとう(*´ω`*)

サイン会あるならまりには習字で書いてもらいたいw
 
ってコメントが!!
まりゃもしたい!!賛成!!!笑
 
なぜ悪魔って書いた?笑
 
ってコメントが!笑

なんでだろ。笑
気づいたら天使って書いてたから、笑
悪魔ってかいたー笑

不器用なイメージ笑笑
ってコメントが!笑

たしかに。←笑
うそ!おこった!(๑ ー̀εー́ ๑)笑
 
アサイーボウルってヨーグルトみたいな感じ?
 
ってコメントが!

うーん。ヨーグルト入れたらそー!笑
ヨーグルトに最高のアサイーがかかって!
グラノーラとか入れてもっとおいしくなる!笑
こわくない!笑
まずはタリーズの食べてみて!笑
 
------キリマリ------
 
昨日ね(*´ω`*)
まりゃね(っ◜ω◝ c)
 
バレンタインデーの仕込み全部した(*´ω`*)

まりゃねー作ってない笑

でも、そのかわり、手紙とか全部書いた!笑

作るのはバレンタインじゃないときにしたい!笑
チキパとかにはね!笑

手作りの物が嫌ってゆー人いたらかわいそーだからね(^_^;)

でも、愛情まけてない!笑

めっちゃ時間かかったけど。。。(^_^;)

いろいろたのしかったっ!笑
部屋で1人だったけどね笑
 
  ------キリマリ------    
★Time for news☆★ 
 
Cheeky Parade 4周年記念LIVE
チキパの9人と新宿BLAZEではしゃぎましょっ(=^・^=)
 
 
NEWシングル「SKY GATE 」発売♪
 SKY GATEはもちろん!
カップリングのfaithも最高だよ♪
 
あと。。。\(//∇//)\笑
 
「Cheeky Parade チキパの遠足~いちご狩り編~」
絶対!参加してね!まってます(≧∇≦)
絶対たのしーよ!!!笑
 
超絶バレンタイン(*´ω`*)
inサンリオピューロランド(っ◜ω◝ c)
 
 
今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩)) 
 
 いってらっしゃい(*´▽`*)
RHいってきます(≧∇≦)
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★