あさみです☺
 
 
昨日の夜は
レコメン!でケータイDJを
させていただきました☆
 
 
レコメン!の実況中継だったり
レコメン!を聴いてあさみが
思ったこととかをツイートしていくの☺
 
 
 
 
{8A56F786-6F9A-4161-BA38-1124C65A0716:01}


 
 
のりさん…
めちゃめちゃおもしろくて
常に笑ってました。私。
 
 
 
{34DF08B8-76BC-4BC1-854B-0644B410469E:01}


 
 
そして、出演も
させていただきました☆!!!
 
聴いてくださってた方
リプやハッシュタグつけてツイート
してくださってた方も
ありがとうございました(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
 
 
ラブライブ!で「小泉花陽ちゃん」の
声優さんもされている久保ユリカさんが
昨日のレコメン!のゲストさんで…
 
 
 
私もお会いすることができて
すごく嬉しかったです!!!!(*・ε・*)!
 
 
 
のりさんと
番組内でラブライブ!のお話もできて
happyでした☺☺!!!!!
 
 
 
 
{1A1F6F36-3CB7-4BFD-97D6-2E2170BB45FC:01}


 
楽しかったなぁ(ヾ(。・ω・)ノ(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
そして今日は、
「ナイスみやり!」のラジオ収録に
行かせていただきました☆
 
 
 
{30BD0A1C-3D16-4327-A33C-C4F5E2DA324E:01}


 
 
私。みやり姉さんだいすきなんです。
たくさん話せて
めちゃめちゃ嬉しかったんです。
 
放送は
2月23日(火)25:00~25:30
3月1日(火)25:00~25:30
 
 
そして2月16日(火)オンエアの
エンディングにも登場させていただくので
絶対聴いてね~(ヾ(。・ω・)ノ(ヾ(。・ω・)ノ

ラジオ日本NEXT「SUPER☆GiRLS 宮﨑理奈のナイスみやり!」↓
 
 
 
 
ラジオ終了後は
2月20日にあるチキパの
4周年記念ライブのリハを
してきました!!!☺
 
{F01FD8FA-8015-4DD5-9EF4-5AE61CFC19BA:01}


 
 
へへへ。リハ写真
撮り忘れた。へへへへ
 
 
今日ね、Tシャツを忘れてしまい
このトレーナーでリハに挑んだら
汗かきすぎて、暑すぎて
大変でした。
 
 
みんなも、2月20日のライブ
Tシャツをマストで持ってきてね!!!笑
 
 
 
一部☆13時
二部☆17時
 
 
 
一部二部まったく違う内容になってるので
両部ぜひ来て欲しいです☺☺!!!
 
 
おまちしてます!!(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
 
Twitterにも書いたけどね、
まりんが私にこれを
プレゼントしてくれたの。
 
 
{5776B60F-A558-41EE-A1D5-13CBDB2B38B1:01}


 
 
 
ほんっとに優しい(´・_・`)
ありがとうまりん。(´・_・`)
 
 
 
{E0159F43-DBBC-424B-8B2F-0046ABB4C57C:01}


 
けど、おでこは温める必要
無いからね!(´・_・`)笑
 
 
 
 
 
 
 
MOSHI MOSHI NIPPONさんの
「MOSHI MOSHIインタビュー」
読んでねー(*・ε・*)(*・ε・*)!!!
 
 
 
それではおやすみなさい☺
コメント待ってるね~☆
 
 
 
 
 
 
                 あさみっ(*・ε・*)