こんばんわ~ヽ(*'▽'*)ノ
 
 
リハーサルDAYでした☆
 
 
{B0F1C56C-690C-4B24-8C87-EA7DD65086AD:01}

 
 
朝から夜までがんばって来たよ☆
足痛い~( ;∀;)笑
 
 
あのねっ
帰りにせらんとまりやとご飯食べたんだけどめーーっちゃ美味しかった!!☆
 
 
アボカドとチーズって
美味しい♪
 
家でもやってみよ☆♪
 
 
でもせらんと話してたけどアボカドって
あ!やっぱ超絶メールに書くね'3`)b-★笑
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
 
 
Ψ2/13 超絶バレンタインinサンリオピューロランド
 
 
Ψ2/20 Cheeky Parade 4周年記念LIVE
 
 
Ψ2/24 SKY GATE リリース
 
 
Ψ2/28と3/12
個別握手会*グループ撮影会*個別撮影会*個別サイン会
 
 
Ψ3/26 チキパの遠足
 
 
 
 
ねえねえバレンタインだよっ☆
 
超絶バレンタインめっちゃ楽しみ☆
 
 
サンリオネイルもしたしヽ(*'▽'*)ノ
 
チィキィパレードといえばパレードでしょう!みたいなとこあるしヽ(*'▽'*)ノ笑
 
 
ばつ丸とのコラボライブもあるしヽ(*'▽'*)ノ
 
 
パーティーでは初めてのディナーショーみたいで嬉しいしヽ(*'▽'*)ノ☆
 
 
バレンタインっぽいこと考えた☆♪
 
 
人数限定だから
すぐ申し込んでねっ∩^ω^∩♪♪
 
 
 
 
ライブもきてねっヾ(*゚ェ゚*)ノ
 
{14BBC8E2-4FD1-4608-8647-3D9DE2B2715E:01}

 
 
 
Twitterの写真応用編。笑☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter