あさみです☺
 
 
 
 
コメントありがとう★☆
読むのが楽しいよーー!!!
 
 
{A710941E-8F50-48BE-B2AC-E1437336F4FA:01}


 
 
↑チキパのデコちゃんズ
 
 
 
あいどりゅ☆収録
終わりました~!!!!
 
 
朝一の歌唱
ドキドキでしたよ。
 
 
本番前のカメラテストで
2回とも歌詞を少々ミスしてしまったわたし。
 
 
 
 
本番では間違えず歌えて
よかった!!☺
 
 
 
放送おたのしみにっ(*・ε・*)(*・ε・*)
 
 
 
 
収録おわりで、
まりん、りの、ひなと4人で
ご飯を食べに行きました!!!!
 
 
終始笑ってました。私たち。☺
 
 
 
幸せな時間をありがとーー♪
 
 
 
このあと22:00~25:00
文化放送「レコメン」で
あさみがケータイDJとして、
3時間TwitterでDJを務めさせて
いただきます☺★!!!
 
Twitterだけではなく
出演もあるので是非聴いててね★!
 
 
 
 
 
 
さっきね、英語で
道を聞いてきてくれた方がいたんだけど、
細かく教えてあげることが
できなかった(´・_・`)
 
 
申し訳なかったな(´・_・`)(´・_・`)
すこし英語しゃべれるようになりたい!!
 
 
 
 
                   あさみっ(*・ε・*)