あさみゆりやと収録からの収録でした!
 
 
 
 
{EF276405-8D40-4064-BA7B-3A8ACA9578B5:01}


 
 
辛い食べ物苦手なんだけど
激辛カレーを食したよ🍴
 
 
辛いのいけるかな?と思ったけど
やはり無理だった…(´;Д;`)
 
 
 
 
チキパでいうと、
ひなゆりやももあさみは
辛いの食べられるイメージだな!
 
 
 
とくに、ひなゆりやは
本当に辛くても平気なの。
 
すごいよね!!(笑)
 
 
 
 
それでいうと、
究極の甘党はせらんだよ!
 
ガムシロップ飲めるんだもん。(笑)
 
 
 
あとマリヤ以外全員
濃い味派ってことかなあ~!
 
 
 
こうやってみると色々発見できて面白いかも!(o^^o)❤
 
 
 
なんか気になるのあったら言ってね!
統計してみる!!
 
 
 
 
 
 
ーー今週は??ーー
 
 
*2/13
超絶バレンタイン@サンリオピューロランド
 
撮影会もあり!
プレミアムパーティーあり!
遊びに来てね♡
 
 
 
 
ーーファンクラブツアー♡ーー 
 
 
*3/26
チキパの遠足
~いちご狩り編~
いちご狩りの後に宴会もあるの!
楽しくないわけないよね。笑
 
 
 
 
 
 
 
ーー4周年ーー
 
*2/20 4周年記念LIVE
@新宿BLAZE
 
1部 13:00~   2部 17:00
 
 
 
一緒に4周年過ごしましょう!!!
チケット一般発売中!
 
 
 
 
{EB7A8812-8F5B-4236-88B2-ACBF421A72CC:01}


 
 
 
 
明日は収録!おやすみなさい
 
ゆ~にゃんからの投稿