コメントいいねありがとう(o^^o)
 
 
 
チキパのオキテVol.18でした!
 
ゲストに、
BKBさん
ガーリィレコードさん
インスタントジョンソンさん
古賀シュウさん
スベリーマーキュリーさん
コマツさんに来ていただきました!
 
 
もりもりもりだくさん!
そしてたくさん笑った😂!
 
 
それぞれの個性にあったコラボだったなと思いました(*´_ゝ`)
 
特に、もものBKBは最高😂😂(笑)
 
 
 
 
ゆうなはスベリーさんとせらんと一緒に
queen「we will rock you」
を歌ったよー🎤
 
 
ろっきゅー!
どんどんぱっ
 
ってやつです!↑わかるよね?笑
 
 
{235D4D31-E250-4963-9541-D994BCA178BB:01}


 
 
18回もさせていただいていることに感謝です( ;  ; )!
そして来てくださっている皆に
本当に感謝です!!!
 
 
ありがとうございました❤
 
 
 
 
 
そして今日は
ひなの18歳のバースデー💝
 
おめでとうひな~!!
 
{6C9E6567-759E-4F85-902D-936AF0A2842B:01}


 
 
もう18歳!?
早いね…いや早すぎる
時間がたつのは本当に早い!
 
 
 
チキパ全員をいつも笑顔にしてくれる存在です!
 
いつも楽屋が明るいのもひながいるおかげ(*´_ゝ`)♡
 
 
そんなひな。最近すごく見た目も心も成長したなあと思ってました(o^^o)
 
メンバー思いなところと
人の気持ちがわかるところ
本当に優しい子なんです
 
究極の人見知りなんだけど、
本当は話しかけたいけどかけられないところとか可愛いなって思う☺✨笑
 
 
4年間たくさんのこと話して一緒の時間過ごして、似てるとこもあったり、、
大好きですひな(o^^o)♡
 
 
 
何よりもゆうなは、ひなのパフォーマンスが大好き☺❤
 
そんなひなと一緒のグループで良かった!
 
 
{C08B7C83-5EA8-4313-96B1-A81F92135A5E:01}

 
 
おめでとう!幸せ18歳を(o^^o)♡
 
 
 
 
 
 
 
明日はリリイベです!
 
@ららぽーと富士見
13:00~  16:00
観覧無料ミニライブ&握手会
 
 
埼玉でまってまーす(*´_ゝ`)❤❤
 
 
 
 
 
ーー大事なお知らせーー
 
*2/20 4周年記念LIVE
@新宿BLAZE
 
チキパ結成4周年記念LIVE!!
今からワクワクしてると同時に
楽しみで仕方ないです!
記憶に残る4周年にするので
ぜひお越しください!
 
 
1部 13:00~   2部 17:00
 
 
 
 
 
ではではおやすみ
 
 
ゆ~にゃんからの投稿