こんばんわ!
 
{028C6D9E-5F47-4F28-A29C-5DE0F8B061B6:01}

 
今日はね、チキパのおきてでした!😢足を運んできてくれた方々!ありがとうございました!!☺
 
 
チキパのオキテの思い出はほんとうにいいものばかりで!!
 
みんながサプライズで幕とペンライトとかを降ってくれたの見たときは、こんなひなのために、時間をつくって誕生日を、いわってくれているって思ったらもう嬉しくて恥ずかしがりやだから照れまくっちゃったけど、ほんとうにね感謝しています!!
 
 
そして、楽屋ではメンバーがひなにむけてドッキリお祝いをしてくれて😭きゅうにメンバーが喧嘩しはじめてそれ、ほんきにしちゃったからもうドッキリってケーキをもってきてくれたときはもうないちゃいました!!ぷんぷんだけど、大好き!!
 
もっと大切な仲間達や皆さんの気持ち大事にしなくちゃ!!
 
18才はぜったいに磨きあげる自分にするからね!
 
 
素敵な時間になりました。
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
大好き!!
 
 
 
 
 
ひな