まりゃっほ~*\(^o^)/*      
 
2016/02/06((∩^Д^∩))

9:30(≧∇≦)

おはようございます(っ◜ω◝ c)

今日はひなの誕生日(*´ω`*)

だーいすきなひなちゅん(っ◜ω◝ c)
しってた?
この手もまりゃとひななんだよ♡

SKY GATEのMUSICVIDEOね♪

銀のアクセサリーつけてるのがまりゃだよ♪

{8C7BF055-BA42-4B7F-AB1D-1A914044F6D1:01}


 
 
ひなは優しくて、おもしろくて、
まりゃのつまんないギャグにも付き合ってくれて、
ダンスが男前で、すっごく美声で歌も上手で、
チキパについてもしっかり考えてくれてて、
happyでsmile全開で!!
最近、たくさん話したりするけど、
まりゃひなの事めっちゃすき!!!!

ひなの事は
ぺー
って呼んだりしてる笑
 
まりゃは
ぴー
って呼ばれてる笑

なんか変な二人だけど。。。笑

これからもずーーーっと大好き♡

これからもずっとよろしくね(^O^)
 
{7E500172-D30E-46AB-BB94-65B9CFDA5C8B:01}


 
 
今日はひなの誕生日!
そして!!!
「Cheeky Parade Talk&Live チキパのオキテ Vol.17」
特典会もあるよ(=^・^=)
 
当日券もあるって♪
 
14:00から売ってるって!
 
 きてね(っ◜ω◝ c)
  ------キリマリ------    
★Time for news☆★ 
 
Cheeky Parade 4周年記念LIVE
チキパの9人と新宿BLAZEではしゃぎましょっ(=^・^=)
 
 
NEWシングル「SKY GATE 」発売♪
 SKY GATEはもちろん!
カップリングのfaithも最高だよ♪
 
あと。。。\(//∇//)\笑
 
「Cheeky Parade チキパの遠足~いちご狩り編~」
絶対!参加してね!まってます(≧∇≦)
絶対たのしーよ!!!笑
 
超絶バレンタイン(*´ω`*)
inサンリオピューロランド(っ◜ω◝ c)
 
★ 次のリリイベは
日時:2016年2月7日 (日)
会場:ららぽーと富士見 屋外広場(http://www.lalaport-fujimi.com/)
ミニライブの観覧は無料♪
握手会もあるからね(*´ω`*)
 
今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩)) 
 
 いってらっしゃい(*´▽`*) 
 
チキパのオキテで会いましょう♪
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★