ブログをもう書きます


こんにちわ小鷹狩です。



(笑)



昨日もコメントありがとー!!

やっぱ映画とかドラマっていいよね。



Wi-Fiも神だよね。うんうん


Wi-Fiあったらなんでも見れるもんねー



なんかターミネータの話になっちゃうけど(笑)


いまほんまにスマホとかインターネット社会になったなー

って
思っておる(笑)
、、、




2月か、、なんか1年ってあっという間やから
1日1日楽しく過ごしたいな~




縛られすぎずでも自分に甘すぎず!!!


もも親になっても



あんまり縛りきつくしたくないなーって思ってる(笑)


かといって甘やかすんやなくてねっ!!!



息抜きっていうか息詰まってほしくないな~




笑っときたい!!



一生。




{969DFFA0-1CD6-4318-A0A6-35FD64B0D330:01}


 
 
 
 
 
 
しろとび。




でわねっ!ももより