あさみです☺
 
 
みんなコメントありがとう(*・ε・*)!!☆
めちゃめちゃうれしい!!!♪
 
 
{EF91617B-FF20-4A28-BA19-239B25B32113:01}


 
 
はいどうも!!☆
こちらオペレーターの渡辺です。
 
 
 
ご注文うけたまわります!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘です☺
 
 
 
 
 
 
 
今日ね、「きみだけLIVE」を
させていただきました(ヾ(。・ω・)ノ(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
テレビ電話みたいなのを
させていただいたんだけどね、
あさみとしてくれた方
ありがとう♪
 
 
遠くにいても会って
話せてるようなかんじがして
なんかすごい新鮮で
すごくドキドキした(*・ε・*)!!!
 
 
話してるとめちゃめちゃ
濃い時間になってね、
時間があっという間すぎて
びっくりした!!(o'ー'o)
 
 
今回できなかった方も
今回楽しかったって思ってくれた方も
もし次またできたら
ぜひしようね☺
 
 
 
{D4BD6E02-1387-4B68-832E-950BA270E14A:01}




 
 
うー!!!!
 
 
 
{2B6CAD36-4516-41F3-ABFE-7CA993DDFC1E:01}


 
 
ううううーー!!!!!
 
 
 
 
そして、今日はね
きみだけLIVEの前に
まりやと、まりんと、あさみで
撮影に行かせていただきました!♪
 
 
 
すごく楽しい撮影で、
わたしなりに挑戦したこともあって
発売が楽しみです☆
 
 
オフショットは
雑誌の発売日すぎたら載せるね☺ 
 
 
 
 
 
 
今週末は…
 
文化放送さんにて
チキパのオキテ~!!!☺
ひなの18歳の誕生日です♪
当日券もあります!!
 
 
ららぽーと富士見店さんで
リリースイベントです☺
13:00~  16:00
観覧無料ミニライブ&握手会実施します!!
 
 
 
 
 
そしてそして(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
「超絶バレンタインinサンリオピューロランド」
 
ライブもパーティーもパレードも
撮影会もぜーんぶたのしみっ♪
 
 
 
2月20日☆新宿BLAZEにて
4周年記念LIVE!!!!!☺
 
 
1部 13:00~   2部 17:00
 
1部2部全く違う内容になるので
両部くることをオススメします☺!!
 
 
3月26日☆チキパの遠足
チキパとみなさんで
いちご狩だよ~~~(ヾ(。・ω・)ノ(ヾ(。・ω・)ノ
 
たのしもうたのしもうたのしもうねっ☆
 
 
 
 
 
Today's fashion☺
{B4DE4B6D-D56B-48F0-88FE-F7789FB97BBD:01}


 
 
{EA5EB674-83CB-4357-AA3A-4E7F1C60CB1A:01}

 
 
これからツイッターに
私服載せていこうと思うけど
どうかな?かな?かな?
 
 
 
 
それではまた明日
明日はリハリハリハでございます。
 
 
がんばりまっくす。☺
 
 
おやすみーんっ(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
                   あさみっ(*・ε・*)