あさみです☺
 
 
 
{DECB4FE5-5408-494A-AAD5-FD0784735C22:01}

こないだメンバーみんなで
「バレンタインはもともと男の子が
女の子にチョコをあげる日だった」って話を
してたんだけどね、
本当かな~??って思って
今日ツイッターに書いたら
いろいろみんなが教えてくれたおかげで
分かりました!!!(´・_・`)!!!!
 
 
女の子から男の子に
チョコをあげるのは日本だけなんだって!!
 
 
 
学びました。
渡辺亜紗美1つ大人になりました。
 
 
 
 
そんなわたしは
今日、2月20日にある
4周年ライブの打ち合わせに行ってきたよ☆
 
 
{CB0A21AF-32C6-4887-8741-A74FEC2E593F:01}


 
 
来てくれたみなさんに
どうしたらより楽しんでもらえるかな。とか
いっぱい考えながら
話し合いしてたから
すごく楽しみになったし、
どきどきしました☺
 
 
2月20日2度とない4周年ライブを
みなさんと一緒に
最高に楽しみたいです!!♪
 
 
 
一部二部ありますっ☆
ぜんぜん違う内容になるので
両部くることをオススメしますっ☺へへ
 
 
 
おまちしてますっ♪
 
 
 
そのあとは、ゆうなと
収録にいってまいりました(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
たのしかったな☆
 
 
それではこのあとは
0時41分から「恋んトス」です!!(o'ー'o)
 
 
あさみも出演させていただきますっ♪
見れる方みてねっ!!!☺
 
 
それではおやすみなさい。
 
 
 
 
                 あさみっ(ヾ(。・ω・)ノ