こんばんわー!
 
 
 
 
 
今日はねー
 
 
チキパの結成4周年記念日ライブ
の打ち合わせを朝してきたんだよぉ~!!
 
{0B93D1CA-728D-4CEF-A8F1-DC110094E513:01}

 
 
 
 
2/20に新宿BLAZEでやるんだけど
 
 
 
 
いまからうずうず!
 
 
 
 
あさみとゆーにゃんと三人で打ち合わせしたよんっ!
 
 
 
 
 
 
1部と2部ぜーんぜん違う
セトリだったり印象も全く違うと思う!
 
 
 
 
だからできればどっちのライブもきてほしいなぁ!!
 
 
 
 
 
 
直接みなさんに気持ち伝えれればなって思うから
 
 
 
 
みんなきてくださいっ!
 
 
 
 
 
最近きてなかったよーって方も、
最近きはじめたばっかだしなぁーって方も
 
 
 
絶対きてほしいっ!
 
 
 
 
まってるねーー(∩w∩)
 
 
 
改めて2/20
Cheeky Parade 結成4周年記念ライブ
 
 
@新宿BLAZE
 
 
きてねっ?
 
 
 
詳しくは↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
 
 
 
 
 
そして夜は@JAM応援宣言!「@JAM THE WORLD」 
 
 
でしたっ!
 
 
 
 
毎週毎週楽しいっ!
 
 
 
 
いろんなアイドルさんと話せたり、
そのアイドルさんのファンの方とも少しでも絡めたり、
 
 
 
 
 
なんだかんだずっとmcさせてもらってるから
 
 
 
 
 
うれしいんだぁー
 
 
 
 
 
もっとmc力上げれるようにがんばるねっ!
 
 
 
 
みんなもぜひ毎週みてねーー?
 
{BFE95095-5A9B-4FC1-9454-423A12A7D416:01}

 
 
 
 
今日は記者会見から始まりました笑
 
 
 
面白かったなー
また来週みてね!?
 
 
 
 
おやすみっ
 
 
☆せらん☆