まりゃっほ~*\(^o^)/*      
 
おはようございます(*ˊ˘ˋ*)♪

2016-01-29((∩^Д^∩))

8:00(≧∇≦)

昨日もコメントありがとo(^▽^)o

ねー!(๑ ー̀εー́ ๑)
みんな!
姐さんのこと好きになってるじゃんか!笑
 
たしかにかわいいし。。。。
でも、姐さんは譲りません!!!(๑ ー̀εー́ ๑)←笑

みてみて!
ジャケット撮影の時にももと遊んでた時の写真!笑

{1556CF73-B86B-4099-AD3F-5C6415BD0EAE:01}


セクシーでしょ?←笑

{BBD9EF1A-97C0-4A59-98A6-E45E238FB4F4:01}


すっごくたのしそー。。。笑

ももの写真もあるよー!笑
{8848B726-F029-499F-9B9A-805327D289C6:01}


 
たのしそー笑

まりゃたちおバカだ。笑
 
チィキィももまり。。。。
おバカだ。笑
 
{1717FBE1-E53B-45F9-A4D9-C63C874A7BA9:01}


  ------キリマリ------    
Cheeky Parade 4周年記念LIVE
チキパの9人と新宿BLAZEではしゃぎましょっ(=^・^=)
 
 
NEWシングル「SKY GATE 」発売♪
 SKY GATEはもちろん!
カップリングのfaithも最高だよ♪
 
あと。。。\(//∇//)\笑
 
「Cheeky Parade チキパの遠足~いちご狩り編~」
絶対!参加してね!まってます(≧∇≦)
絶対たのしーよ!!!笑
 
今日君だけライブあるじゃん!!
まりゃの人生初スカルプ!!!
 
うわぁーたのしみっ( ´ ▽ ` )ノ
まりゃの方よろしくです(=^・^=)
 
たのしもっ(≧∇≦)
 
今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
 いってらっしゃい(*´▽`*)
 撮影いってきます(≧∇≦)♪♪
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★