こんばんはΨ
 
 
今日はね♪
 
ギター練習とカラオケで
歌の練習いっぱいしてきたよっ∩^ω^∩
 
 
自分を成長させたくて!
 
やっぱりゆりは歌が好きだから
歌で伝えたり、パワーを送ったりできるようになりたいなっ♪
 
 
その他にもやりたいこといーっぱいあるの☆♪
 
1つ1つ頑張るねっ∩^ω^∩
 
 
 
 
そしてそして!
 
我が家 坪倉さんのトークライブ「好きな人をお招きして、とことん語りたい」
ゲスト☆博多大吉さん
 
を見させて頂きました~∩^ω^∩☆
 
 
とってもボリュームのあるお話を
聞かせていただきました!笑
 
まさにここでしか言えない話的なやつを!笑
 
 
大吉先生の為になる話も聞けて
なるほど!確かにな~!と思ったり
 
抜群のトーク力に爆笑したり!笑
 
楽しかったです♪♪
 
 
{D2B17016-7AB7-4801-BADE-3FDBB38D13F3:01}

 
 
 
Twitterでも応援してるよって
言ってくれた優しい坪倉さん( ;∀;)
 
感謝です!!☆
 
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
ΨTBS「恋んトス」コーナーレギュラー出演♪
 
 
Ψ2/20
Cheeky Parade 4周年記念LIVE』
絶対来てください!☆
 
  
Ψ2/24NEWシングル「SKY GATE 」発売
 
今週末!!
リリースイベントありますっ(*´艸`)♪
 
1月23日 (土)
会場:東武百貨店池袋店 8F屋上「スカイデッキ広場」

1月24日 (日)
会場:ららぽーと柏の葉 本館2F センタープラザ
 
1部13時~、2部17時
 
観覧無料のミニライブ、そして握手会があります♪
 
 
応援しにきてくれたら嬉しいです∩^ω^∩☆
 
 
 
 
 
今日おいしいサラダ屋さん?教えてもらったんだ~ヽ(*'▽'*)ノ☆
 
めっちゃ美味しかったヽ(*'▽'*)ノ☆
 
サラダブームきた!ヽ(*'▽'*)ノ笑
 
 
 
ブームくるとしばらくハマっちゃうんだよねっ笑 ☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter