まりゃっほ~*\(^o^)/*      
 
2016-01-19((∩^Д^∩))

22:00(≧∇≦)

昨日もコメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ♪

みんなさ、
絶対さ、
いかないで!とかライブ出て!
ってまりゃにいいたいよね汗

でも、まりゃに言わないでさ、
しっかり背中教えてくれてさ。。。(T . T)

ありがとう(T . T)

そんな優しさにまりゃはいつも感動してます(T . T)

------キリマリ------
ねーねー!
いきなりなんだけどさ!

最近みんながTwitterとかでよくやってるさ!
自分の顔がカメラに認証されて、うさ耳と歯とかがついたりするのとか!
目にタレ目のメガネがついたりとか!

それで、まあやちゃんもさっき載せてたからね!
 
まあやちゃんにね!
なんのアプリか聞いたらわかったの♪


camera360でした(≧∇≦)

さっそくやってみたよ(*´▽`*)
{D679F9D6-BB8A-4206-A14B-0188CC8B20FA:01}
まりゃメラメラ!笑
{F521619F-E16E-4247-81BE-1996024C59B2:01}
まあやちゃんもメラメラ!笑
{2012F92D-BD43-4D57-9FAD-B8D1D8D217FD:01}

まりゃの顔とまあやちゃんは眠いのかなー?笑

{52477A0D-8D83-4761-83C0-EE7B67A810E7:01}

まあやちゃんよりめー!笑


これを休憩時間にしてました。笑

動画とかもとって!笑
できたのをね!
まりんにドンドンみせて!笑


まりんを笑わせる作戦してた!笑


まりんも笑ってくれて嬉しかったなっ(´ε` )

いつもまりゃのギャグには笑ってくれないのはおこってるけどねー!(๑ ー̀εー́ ๑)笑
 
  ------キリマリ------    
Cheeky Parade 4周年記念LIVE
 
 
NEWシングル「SKY GATE 」発売♪
 
 
「Cheeky Parade チキパの遠足~いちご狩り編~」
絶対!参加してね!まってます(≧∇≦)
 
 
今日も1日!
おつかれさまりゃヽ(´ー`)ノ
 
明日も1日! 
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
最後まで読んでくれて
thank youねー(≧∇≦)♡♡
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★