こんばんはΨ
 
 
{3DD7150E-61F5-4D9E-88E3-6939C19DBA2E:01}


 
 
この新衣装になってから
早速新衣装を着たゆりの絵を描いてくださる方がいたり嬉しいです~o(*>▽<*)o
 
 
ゆりみんなが書いてくれた絵とか
加工して作ってくれた写真とか
送ってくれたやつ全部保存してるよ♪
 
 
手紙も!!
ぜーんぶとってあるの(b゚v`*)
本当にありがとう☆
 
 
ドレミドレミド...どれも宝物♪
 
 
SKY GATEの歌詞だよっ'3`)b-★
ちなみにまりやが歌ってる'3`)b-★
 
 
ゆりSKY GATEの振り付けも好きっ♪
歌詞と振り付けにも注目してみてねヾ(*゚ェ゚*)ノ
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
ΨTBS「恋んトス」コーナーレギュラー出演♪
 
 
Ψ2/20
Cheeky Parade 4周年記念LIVE』
絶対来てください!☆
 
  
Ψ2/24NEWシングル「SKY GATE 」発売
 
リリースイベントありますっ(*´艸`)♪
 
1月23日 (土)
会場:東武百貨店池袋店 8F屋上「スカイデッキ広場」

1月24日 (日)
会場:ららぽーと柏の葉 本館2F センタープラザ
 
1部13時~、2部17時
 
観覧無料のミニライブ、そして握手会があります♪
 
 
応援しにきてくれたら嬉しいです∩^ω^∩☆
 
 
スタバのほうじ茶ラテのんで
美味しかったから
 
他のカフェでものんでみたんだけど
ハマっちゃった♪
 
 
和ってゆうか優しい味だよね♪
 
 
お勧めしたら試してくれてる人
たくさんいて嬉しい(*´艸`)
 
ありがとう!
 
 
 
 
そろそろおやすみっ☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter