アイドルストリートカーニバル
ありがとうございました!!!
 
 
 
色々なことがありましたが
まず!何をしたかというと…
 
新曲初お披露目!
2/24 発売 6th SG「SKY GATE」
そして同時に新衣装も解禁しました!✨
{97B934AE-3E4B-43DA-BC7B-E65B39284749:01}


 
新曲どうだったかな?
 
 
 
そしてシャッフルユニット披露!
わたしは女子力パラダイスのチーム☆
 
 
 
るかのパートをさせていただけて、その分緊張もしたけど中野サンプラザで歌うことができて嬉しかったな(*^_^*)♡
 
そしてファミリー全員で
GEM 「Do you believe?」
チキパ「Together」
を披露しました!
 
らなちんの雄叫びのあのパートを、あみたさんと2人で歌わせていただきました✨
 
{9C94DE78-1079-4EB6-8F25-1CACE42CF705:01}


 
 
たくさん経験させていただきありがとうございます♡
 
{816962EA-2A9C-4375-A42E-A4779D73A9EB:01}


 
 
 
 
 
 
 
そしてチキパにとって
大きな発表をさせていただきました。
 
 
真凜、真梨耶が、
 
「LAへ長期留学」へ行くことです。
 
 
 
いきなりの発表でみんなのこと驚かせせてしまったと思うし、きっと受け入れるのも時間がかかると思います。
 
まだ整理がつかない部分もあるけれど、、
 
 
でも、まりんまりやが、チキパのため、自分のため、夢のために、ロスでたくさんのことを学んでくることを、全力で応援したいと思っています!!
 
 
 
卒業じゃないんです。
留学です。
 
 
チキパは誰一人欠けることなく今まで活動して、そして何よりもこの仲の良さが私たちのうりでもあります。
 
9人だからやってこれたこと。
このメンバーだからこそここまで絆が深くなれたこと。私は誇りに思ってます!
 
 
そのチキパが好きだよって声をたくさんいただけて、改めてチキパでいれることに本当に嬉しく思いました!
 
 
 
 
もちろん寂しい気持ちも大きし、不安もあります。
 
 
2人がいない間も、チキパをもっと大きくしていかなければならないし、今まで以上に困難な道だと思う。
 
だから一人一人、しっかりと成長していかなければならないと思います。
 
 
二人が帰ってきて、またみんなで活動できることを信じてるし、
 
二人が帰ってきたとき、チキパこんなに大きくなれたんだってビックリするくらいの存在になっていたい。
 
 
 
 
 
 
チキパ9人終わりじゃないからね!!!
違う場所にいても、遠くにいても、
このメンバー、チキパチームの気持ちはこれからも変わらないから。
 
 
 
変わらずこれからも
あさみ、りの、ゆりや、せらん、まりん、ひな、もも、まりや
このメンバーが大切で、宝物です。
 
 
 
そして、今まで以上に皆さんの支え応援が必要です!!
 
 
 
 
 
もうすぐ4周年。
チキパに会いに来てください!
 
2月20日開催!『Cheeky Parade 4周年記念LIVE』
Yahoo!チケット先着先行受付中! 
 
{E28FAF7F-3040-43EC-8B63-CB88A771C158:01}


 
{0754629B-EA6E-4302-900E-DF567C80D36F:01}


 
{883215A6-FA8E-4FCF-8D1A-607BF2C31F45:01}

 
 
{5379939E-55D5-4B1E-AE12-85BB787B3C6D:01}


 
 
皆さんに、チキパ信じてきてよかった。応援してきてよかったって心から思えるグループになれるように、みんなで頑張っていきます!
 
 
 
これからもチキパを、宜しくお願いします!!!
 
 
 
 
 
関根優那