こんばんは
 
今日は中野サンプラザでのアイドルストリートカーニバルでした。
 
 
 
{2293DC08-9483-4415-A6D2-B97FDB282AA8:01}


 
 
 
新曲【SKY GATE】&新衣装、解禁。
 
 
どないでしょうか
 
 
全身写真撮るの忘れてしまいました…ので分かりにくいと思いますが。
 
 
 
オフィシャルHPも新ビジュアルにリニューアルされているので是非チェックしてくださいね。
 
 
 
 
 
 
今日はユニット曲をやったり、巫女さん衣装を着たりと盛りだくさんでした。
 
 
ライブ前にはR-1を飲んで活力上げたり
{C1833D58-3FF4-4BE8-B4A3-94D3213835C4:01}


 
 
 
アイストメンバーと沢山のスタッフの方々に支えられて出来たカーニバルでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日発表された事。
 
 
 
Cheeky Parade 山本真凜、鈴木真梨耶
 
GEM 武田舞彩
 
 
がLA(ロサンゼルス)に長期留学。
 
 
 
 
皆さん、
この話を聞いてきっと驚きましたよね。
 
 
今このブログを読んで初めて知る方もいるかと思います。
 
 
 
 私含め、アイストメンバーも聞いたときは驚きました。
 
 
 
理解するのにも、時間が掛かりました。
 
 
 
何故、このタイミングなのか
 
 
何故、メンバーと離れなきゃいけないのか
 
 
何故、何故、と沢山の疑問は浮かびました。
 
 
 
 
 
でも、
彼女達は自分の夢や目標の為に
 
自分自身が成長する為に大きな一歩を踏み出す事を決断しました。
 
 
 
 
 
だから、私含め周りが彼女達の事を止める権利なんてないしわがままなんで言えません。
 
 
 
でも、正直な気持ちを言うと
凄く寂しいし、不安だし、行って欲しくない気持ちはあります。
 
 
 
それでも
 
 
 
真凜の
 
舞彩の
 
真梨耶の決めた道だから
 
 
 
私は背中を押してあげたいと思います。
 
 
 
 
チキパは今の9人では6月25日のアイドルストリートカーニバルが留学前最後のライブです。
 
 
 
でも、2人は卒業ではありません。
 
 
 
 
戻ってくると誓ってくれました。
 
 
 
 
だから、私含め残る7人で2人が安心して戻ってこれるようにCheeky Paradeというものを全力で守っていきたいです。
 
 
 
守っていきます。
 
 
 
 
 
私達チキパの良い所は、
何にも負けないチームワークと絆がある所。
 
 
 
チキパといると
 
 
楽しいし
 
 
元気になれるし
 
 
 
何より自分が素になれる
 
 
 
チキパを支えて下さるスタッフさん含めて
 
 
本当に
 
 
本当に素敵なチームなんです。
 
 
 
 
 
私は、8人に出会えて心から良かったと思っています。
 
 
 
 
これからも9人で夢を追いかけていきたいです。
 
 
今までに、辞めようって思った事は何度かありました。
 
色んなことに不器用で、私は邪魔なんじゃないかな?
 
って本気で悩んだ事も沢山ありました。
 
 
 
 
 
それでも、辞めなかったのはあの8人がいてくれたから。
 
 
 
 
本当にみんな優しくて良い子で、人の痛みが分かる子で、辛い時に支えてくれるとっても素敵な8人。
 
 
 
 
私は、チキパの一員で本当に良かったって
 
ずっとこの8人と歩いていきたいって
 
 
本気で思えた大切な仲間なんです。
 
 
 
 
だから、
大切なメンバーの夢を応援します。
 
 
 
2人が異国で色んなことを学んで、色んな刺激を受けて、チキパにまた新しい風を吹かせてほしいです。
 
 
 
 
日本に残る私達も、毎日成長していってチキパがもっとよりよいチームになるように頑張ります。
 
 
 
 
 
出来ることから、一つずつ。
 
 
 
 
2月19日で結成4周年。
 
 
 
 
色んな事が大きく変わる今年だからこそ最高の4周年を迎えられますように。
 
 
 
 
2/20には新宿BLAZEで
結成4周年記念ライブを開催します。
 
 
 
 
 
9人で、最高のパフォーマンスを届けられるように努力します。
 
 
 
宜しくお願いします。
 
 
 
この9人が大好きです
 
 
{E049F46A-424E-49E2-81C1-3EBDC504C761:01}

 
りの