こんばんは。
 
コメントありがとう!


{05124F3B-8FB6-4B73-9D96-99BADB24F720:01}




 
 
 
今日のアイストカーニバル
来てくださった方
ありがとう!
 
チキパの新曲・新衣装解禁とか
シャッフルユニットとか
ダンスナンバーとか
 
盛りだくさんで
楽しいイベントでした!
 
 
今日のアイストカーニバルで
お知らせしたんですが、
 
私、山本真凜
LAに留学する事になりました。
 
びっくりさせてしまって
ごめんなさい。
 
留学の話を聞いてから
ずっとずっと悩んでて、
 
いっぱい
不安なこともあるし、
心配なこともあったけど、
 
 
やっぱり
歌とダンスが大好きで、
チキパが大好きだからこそ、
 
 
今までの自分で
止まってたらダメだと思って、
 
自分を変えて
もっとスキルアップして大きくなって
 
チキパの活動に
活かしていきたいと思って
 
今回、留学する事を決断しました。
 
 
でもこれは
決して卒業するわけでは無いです!
 
留学しても
いつでも変わらず
Cheeky Paradeの山本真凜です。
 
 
世界に通用するような
スキルを身につけて、
 
必ずみんなの所に
戻ってくるので、
 
それまで待っててください。
 
これからも
Cheeky Paradeよろしくお願いします!
 
この9人が最高です。
 

{5A673707-5DA8-4587-863C-FB88BB2CDADE:01}


 
6月までは
今までと変わらず、
 
みんなで活動するので
よろしくお願いします!!!
 
チキパ結成4周年記念の 
ライブもあるし、
 
留学するまでに
いっぱい思い出作りたいです!!
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!