こんばんわΨ
 
 
アイドルストリートカーニバル
終わりました~♪
 
 
新曲 SKY GATE
そして新衣装も初解禁しました(b゚v`*)
 
 
{440FBF40-8244-4729-A901-9C1EFD44D8F2:01}


 
 
ユニットシャッフルも豪華で
 
 
アイストファミリー全員でわーすたの曲とかGEMの曲とかチキパの曲とか色々やったんですけど
 
チキパの曲Cheeky dreamerとチィキィファイターもやってくれたり☆
 
みんなでTogetherを歌って踊ったり、
嬉しかったです♪
 
 
ゆりはシャッフルコーナーでは
スパガさんの女子力パラダイスを歌いました☆♪
 
 

 
 
一緒にやったGEMじゅりんと~♪
 
 
 
スト生のみんなとかgirls streetのねねちゃんとも写真撮りました~☆
 

 
{9E8EF70C-08AD-498A-8A86-D21A92F3F68D:01}


 
 
きてくれたみなさんありがとうございました!
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
 
Ψ2/20
Cheeky Parade 4周年記念LIVE』
絶対来てください!☆
 
  
Ψ2/24NEWシングル「SKY GATE 」発売
 
Ψ3/26「Cheeky Parade チキパの遠足~いちご狩り編~」
 
 
 
本日は色々と発表がありました!
 
 
まず!
 
☆東京と大阪でのワンマンライブ決定!
 
【大阪】 5/3(火・祝) 松下IMPホール
【東京】 近日公開予定

 
☆6月NEWアルバムリリース決定
 
 
 
そしてみなさん驚かれたと思いますが
まりんとまりやがLAに長期留学することになりました!
 
 
決してチキパを卒業するわけではありません!
 
 
みなさんにとっても私達にとっても寂しいですが、2人が安心して勉強して帰ってこれるように見守っていて下さい
 
 
 
のこるチキパも日本で大きくなって!!
 
ファンの皆さんと一緒に2人が安心して戻ってくれる場所を作っていきたいです
 
 
 
だからこれからも私達のことを応援していて下さい!!
 
 
 
不安も期待もあるけど
みんなとずっと走っていきたい
 
 
 
場所は違えど、同じ空の下で
互いに頑張って、共に成長して
チキパ、本気でNo.1になりたい!
 
 
 
っていっても!!
まりんとまりやが行くまで
まだ時間はあります!!
 
あと半年、毎公演、毎イベント、全力で楽しみましょう!
笑顔の思い出たくさん作ろうね♪
 
 
 
とにかく全力でみんなを笑顔にするぞー!!☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter