こんばんわ!
 
 
{384E8BF9-F2E5-413A-A017-EDD965680A9D:01}


じゅりんとみこさん!(^^)
 
 
今日はアイストカーニバルに足を運んできてくれた方ありがとうございます(^^)!!
 
 
ライブではいつもはスパガさんのカバーを沢山やっていたのですが!今回は新しくチキパの曲、GEMの曲、と色んな曲をしました(^^)
 
 
 
かなり濃いライブだったんじゃないでしょうか??
 
 
そこでは、チキパの新曲「SKY GATE」と新衣装を披露させていただいたんですがどうでしたかねー??
 
チキパの印象的に今回は少しで違った系統だったのですがこれでもっとチキパの降り幅が広くなった気がします!
 
気に入ってくれたかな??
 
 
 
 
そして、、、
 
今日は重大発表がありました!
 
 
 
チキパからはまりんとまりやが長期LA留学とゆうことです!
 
 
実際二人がいない活動はすごい寂しいし大きな不安があります!
でも!チキパを代表して二人が色んな事を学んで成長するのを応援しているし、二人が頑張ってくれている分!日本で活動していく私たちが、真凜と真梨耶が帰ってきたときにさらに成長していける環境を作って行ければと思っています!


 
ひな自身も負けないように頑張るから!
 
離れていてもゆーにゃん、あさみん、りの、ゆりや、せらん、まりん、ひな、もも、まりや、この9人でチキパだから!!
 
 
 
チキパはかわりない!
 
寂しい気持ちはひなだっていーーーーぱいある!
 
だから皆で今を大事にしていきたいし、一緒に乗り越えていきたい!
 
 
チキパを、よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
ではではおやすみなさい。
 
 
 
 
ひな