こんばんわ!!

コメントありがとう!!!

今日はアイドルストリートカーニバル2016
in中野サンプラザで行いました!!



この日の為にアイストでリハを沢山して
やっと迎えれました!!


カーニバルでしかできない
シャッフルだったりスパガさんGEMわーすたスト生のファンの皆さんにもチキパを見てもらう大切な日に



来てくれてありがとうございました。




ほんまに楽しい時間やったけど

いくつかお知らせありました!!



まりんとまりやとまあやがロスに留学!と発表しました



ももはこの3人歌もダンスも上手やからロスにいったらほんまに成長して


チキパにGEMに戻ってきてくれると思います!!


さよならじゃないからももは笑顔で送ってあげたいな♪♪



日本に残ってる7人だけど気持ちは9人
だから今までと勢いとかは変わらないよ☆


このままチキパについてきて下さい❤


一緒に3人が帰ってくるのまってようね!!!




{A6518063-F245-478F-B6AD-953BC6737864:01}


 
 
 
 
 
カーニバル最高でした、
ゆっくり休んでね!おやすみ!!



ももより