*\(^o^)/*      

※ちょっと長文かも。。。(^_^;)
 
今日は
アイストカーニバル2016
来てくれた方♪
ニコ生で見てくれてた方♪
本当にありがとうございましたo(^▽^)o
 
1部では!
あいどりゅ☆パートでDIAMOND歌えたり♪
シャッフルでは!女子力パラダイス!しかもあみたさんパート!♡できたり♪

そして!1部でも2部でも!
ダンスナンバーを!また!まりゃからスタートできたり♪
 
そして!2部では!
まりゃの大好きなTogetherをアイストファミリーみんなでできたりとか( ´ ▽ ` )ノ

本当に幸せで楽しい!アイストカーニバルでした♪

スパガさん♪GEM♪わ→すた♪スト生♪
アイストファミリー大好き♪
{6F46E50B-54BC-4326-A704-A4660CC33DC0:01}


仲良し♡仲良し♡
 
 
{7A6448EB-5DB4-47A0-AA52-81A2E9427FAC:01}


巫女さん♪

{808E14A4-6460-4D26-A792-9C9324201515:01}


チキパ♡

そして!SKY GATE!
衣装と曲を解禁!初お披露目しました♪
{A1F6DB4C-D39F-4427-A676-234082618F32:01}


どーでしたか?♪

どれみ どれみど どれも宝物♡


そして、びっくりしたよね?(^_^;)
いきなりの発表でごめんなさい汗

今日。
LAに留学することが発表されました。

Cheeky Parade山本真凜、鈴木真梨耶。
GEM武田舞彩

最初。本当にビックリしたし、何が何だか全然わからなかったんです。

でも、まりゃは本気で色々たくさん悩んで葛藤して、そしてLAに留学することを決めました。

大好きな家族
チキパメンバー
チキパファンのみなさんと離れ離れになっちゃうことが本当に辛いし、寂しいです。
 
でも絶対に帰ってきて、成長したまりゃを見てもらえるって信じて、また会えるって信じて頑張ります!

LAに行ったら、
大好きな歌、ダンスはもちろん!
こんなおバカなまりゃだけどしっかり英語もできるようになって!

進化してかえってきます!!

しっかりと!
Cheeky Paradeの鈴木真梨耶として!

自分の為にも、チキパの為にも、
一生懸命頑張ってきます!!!!!
 
そして、帰ってきてから、必ず!
最高のパフォーマンスでみなさんに恩返しします!

これからもCheeky Parade。
そして、離れていても、鈴木真梨耶の応援よろしくお願いします!!!


何回も言ってるけど、

これは卒業じゃなくて留学です!!!!!!

  ------キリマリ------    
 
Cheeky Parade 4周年記念LIVE』(仮)
 
 
NEWシングル「SKY GATE 」発売♪
 
 
「Cheeky Parade チキパの遠足~いちご狩り編~」
絶対!参加してね!まってます(≧∇≦)
 
 
おやすみなさい(-_-)zzz
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★