こんばんわ!
 
 
今日は中野サンプラザにて
アイストカーニバル2016
を行いましたっ!
 
 
 
もちろんチキパも参加しましたよー!
 
 
 
新曲「SKY GATE」をお披露目したり、新衣装も初解禁しましたっ!
 
 
{AC5898CF-44FD-483C-B173-15C9F5FB39A1:01}


 
 
どうですか?新衣装!!
 
 
 
そして!2/24にそのSKY GATE
を発売します!
 
リリイベもあるから
みんなきてね?きいてね?
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
ほかには巫女さんの衣装きたり
 
{8AB50CDE-7633-4D90-9C7E-66E8415FF6C4:01}


 
 
 
ダンスナンバーをおどったり、
楽しかったです!
 
 
 
 
きくれた皆さんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
そして、チキパにとって、アイストにとって
とても大きな発表がありました!
 
 
 
 
それはメンバーの長期LA留学!
 
 
 
GEMからまあや、
そしてチキパから、まりん、まりや
 
 
の三人が留学することが決まりました!
 
 
 
そして、
アイスト全体が新体制になることも発表されました!
 
 
みなさんもすごく驚いたと思います!
 
 
 
留学!については
すごく寂しいしまだ気持ちの整理つかなかったりするけど、
 
 
 
2人もチキパのために、頑張ってくるって言ってくれたから
 
 
 
 
日本でいままで通り活動する7人も
2人を迎える場所をちゃんと守らなきゃだし、
 
 
留学して成長する2人に負けない力をつけないとだから
 
 
 
頑張る!
 
 
 
とりあえずは6月までこのいまのチキパは変わらず活動します!
 
 
 
9人みんなが、チキパだから
みなさんも変わらずに応援してほしいです!
 
 
2人の帰りを
 
一緒に待っててくれますか??
 
 
 
 
一緒に大きくしていってくれますか?
 
 
 
 
 
これからのチキパ次第で
まったく違う道がまってると思うから
 
 
 
 
できることを精一杯やっていきたいと思います!
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
{E0BBCB48-BE16-4AD4-9F72-692EB0B109EB:01}


 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
来年2016年の
2/20は『Cheeky Parade 4周年記念LIVE』
 
ですっ!
 
2/19でチキパ結成4周年になります!
 
それを記念して
新宿BLAZEにてライブをします!
 
 
 
ぜひぜひきてください!
よろしくお願いします!
 
 
 
ナカマヽ( ゚_○゚)人(゚○_゚ )ノナカマ
 
 
 
 
 
それではゆっくり休みましょう!
 
おやすみ
 
 
 
☆せらん☆