おはよございます!Ψ
 
 
 
みなさんから色々アイデアもらって
ギター名前決めましたっヾ(*゚ェ゚*)ノ
 
 
今回もめっちゃ迷ったー(>_<)
 
赤リップがトレードマークだから
Rouge
 
あかりのむこうでギターと出会ったから
明かりって意味で
Luce
Lumel
 
クリスマス関係で
Merry
Noel
 
女の子の名前ばっかだから男の子もいれよっかなってことで
David 
 
 
もうね、
決められなくてどうしようかと思って!笑
 
 
でも決めた!!笑
 
 
Merryにするねっ(*´艸`)
 
可愛いし♪
クリスマスだし♪
 
 
意味調べたら
楽しいって意味があって
ギターを楽しみたいって気持ちと
 
陽気→明るいって意味もあるから
ちょっと無理やりだけどあかりっぽさもちょっと含まれるし☆笑
 
 
素敵な名前だっ'3`)b-★
 
 
みなさんっ
色んなアイデアありがとうございます!!
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
Ψ2016年1月15日(金) 定期公演Vol.3「地獄の黙示録」90分間ノンストップライブ
 
 
Cheeky Parade 4周年記念LIVE』(仮)
 
 
Ψ2/24NEWシングル「SKY GATE 」発売
 
 
「Cheeky Parade チキパの遠足~いちご狩り編~」の開催が決定しました!!
 
 
 
 
今日は定期ライブのリハしてきたよっ☆
 
ノンストップ90分てやっぱ
歌って踊るのはキツいねー笑
 
 
特にチキパの曲は激しい振り付けに
歌も結構体力使うから(´xωx`)笑
 
 
頑張って体力つけなきゃねっ(b゚v`*)♪
 
{9A38DB8A-E11D-4650-B3DD-DCE17C36B26C:01}


 
 
 
やることいっぱい!(>_<)頑張るぞ☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter