12/31
 
2015年最後ですよーーーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3周年をむかえ、
 
写真集発売もし、
 
{4FFEEB0E-B97C-49FB-82D8-4A53A270C996:01}


 
 
 
 
バスツアー2回、
 
 
{EFB186A1-7453-4D1A-A0EE-EB5BDCC26830:01}


 
 
Cheeky Boot Campのツアー
 
{5EE7577E-B2DF-4D69-8AAB-5A90ADD0E8C1:01}


 
 
 
赤坂BLITZのワンマン、
 
 
{3AB41D13-F1D0-4EED-A229-38FAF6BEAB15:01}


 
 
 
TIF、aーnation、夏のライブ、生誕祭、
日本列島縦断の旅、夏の魔物出演
 
 
{7E881CDC-B1ED-4497-AF18-023D3769E9AC:01}

 
 
 
 
 
フランスのもしもしにっぽんParis
{BF765668-F880-452F-BE7F-51B82AE62B4F:01}

 
 
LAのJAPAN EXPO
 
{3E1DC321-50E2-49CC-B5CE-D73FD7BFECD3:01}
 
 
 
定期ライブなどなど…
 
 
 
今年は全国、海外とたくさんのところへ行かせていただき、そしてその場その場での経験がしっかりと心に残っている年になったなと思いました!
 
 
 
 
メンバーとの絆が深まった年でもあり!
メンバーとたくさんの時間を共にした一年でもあったな(*^◯^*)
 
より近くなれたし、信頼しあえた!
みんなありがとう(*^◯^*)♡
 
 
 
 
自分とたくさん葛藤もした!
壁にもたくさんぶつかった!
 
でもこれは成長するためだと自分でもわかっているし、何事も経験だと思う!
 
でも、自分のまわりには
たくさんのことを教えてくださる方がたくさんいるんだって実感できた1年だった!
 
たくさん支えてもらった年だったな…!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてチキパ以上にチキパのことを想ってくれてるんじゃないかってくらい愛してくれてるみなさん。
 
 
関わってくださってるみなさん、
支えてくださっているみなさん、
 
 
本当に感謝しています…!!!
 
 
 
 
ありがとう!ありがとう!!!
 
 
 
 
 
 
ちゃんと気持ちを返していけるようにしていきたいな(*^◯^*)♡
 
 
 
 
2015年バイバイっ♪
 
 
 
{1D69F14B-A856-49FE-BD20-8E063A805713:01}

 
 
ゆりやと年越しそばを食べて年越します♪
 
 
生放送頑張ります♡👊
 
 
 
 
 
 
良いお年を~🎍💓
 
 
 
ゆ~にゃんからの投稿