こんばんわあ!!

コメントありがと!
いやー今日でおわっちゃう。。。




ほんまにいろんな事あったな


でもなももの中で2015年が1番早いかもっー汗



焦ってるもん。



なんかいままでほんまに一年って長いなーって思ってたけど
今年楽しすぎてかほんまに早かった。




沢山チキパの事考えてくれたみなさんに感謝しています

無事に9人で2016年迎えれて!!!!



よかった。



チキパファンも最強で最高な時間をありがとっ!!!


夏とかまじで最高やった(笑)



あんなに一緒に汗かけるの最高



来年の夏がもう待ち遠しい(笑)、、、




2016年もチキパの元に来てくれる事を信じてる(笑)




待ってるからね~!!!!



よしっ!あと2時間くらいなにしようかな、、!(笑)


{5C989058-EBEC-4000-9FCD-FB867CB1E9EB:01}


 
 
 
 
 
 
 
さいこう9。