まりゃっほ~*\(^o^)/*      

こんばんは(*´▽`*)
 
{3F135E5A-6D12-44E3-BC82-9BE2657783A1:01}


みなさん!
今年もありがとうございました(≧∇≦)

まりゃの2015の振り返り(=^・^=)
 
★CheekyBootCamp
 
まず、リハーサル期間で1ヶ月!!
まったくファンの人と会えなくてめっちゃ毎日寂しかった。笑
でも、LIVE始まって!駆け抜けて!
最後!腹筋大博覧會でいい締めができたよね♪

ライブ中に腹筋したりとか笑
どんだけ~~!!←笑
 
この時に、M.O.N.ST@Rの衣装とカラフルスターライトを初お披露目したよね(*^ω^*)

★夏
やっぱり!夏はチキパでしょ\(//∇//)\笑
たくさん走り続けてたよね♪
毎日が本当にたのしくて!たのしくて!
だから、時間すぎるのが早すぎてさ!
夏が終わっちゃった時、すっごくさみしかったよ笑


★日本列島縦断の旅
日本のたくさんに行けた( ´ ▽ ` )ノ
チラシ配りとかしたり!初心に戻れたなぁ♪
たくさんの方に出会えて♪
最終日は!まりゃの誕生日当日で♪
久しぶりに!C.P.U!?連続でとかもしたよね!笑

★生誕祭
9/26のまりゃの誕生日ヾ(。>ω<。`)ノ

生誕委員の方をはじめ、
まりゃをお祝いしてくれた、
たくさんのファンの皆さんに!
たくさん感謝でいっぱいです♪
あの日の事絶対忘れないよ♪
まりゃの部屋も生誕グッズだらけだよ?笑


★もしもしニッポンフェスティバル
初!フランス(^^)
チキパを応援してくれているファンの人がフランスにいるって聞いていて、
ずっと会いに行きたかったんです!
やっと会いに行けて!
本当にうれしかったです♪

★JAPAN EXPO
チキパ初のLA!!
チキパファンの方が向こうで待っててくれたのうれしかった♪
チキパファンの人日本からも来てくれた♪
LAたのしかった!


Ps海外!2国もライブできたのも嬉しかったなっ♪


★THE INNER MUSCLE
 
定期ライブが始まりました)♪
映画のタイトルでついている名前!

vo.1→Back to the future
 
たくさん着替えして緊張した!
ユニットシャッフルもして♪
まりゃとお姉ちゃんとももとゆーにゃんで恋テレポーテーションしたね笑

あと名前にちなんで、過去に戻ったりしたね♪

2部はアプガさんと対バンした!笑

Vo.2→天使にラブソングを…
 
チキパみんなの個性がみれたんじゃないかな?♪
まりゃも念願のお姉ちゃんとのステージができた♪
お姉ちゃんがギターして、まりゃが大好きなTogether歌えた♪嬉しかったです♡

2部はTEMPURA KIDSさんと対バンできた♪


そして、yellで、まりゃがチキパ代表として戦いました。
結果はどうあれ、たくさんのチキパファンのみなさんが、応援してくれて、感動しました。
 
みなさんの暖かい気持ちが本当にうるしかったです(T . T)♡
 
最後の最後まで、
本当にチキパのファンの方に!
感謝の気持ちでいっぱいです!

本当に思い出たくさんだよね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
2015年も幸せでした(≧∇≦)♡
 
今年もありがとうございました(∩˃o˂∩)♡
 
来年もよろしくお願いします♪
 
良いお年を(*ˊ˘ˋ*)♪
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★