こんばんは
 
 
 
 
 
 
あと何時間かで
2015年も終わりますね。
 
 
 
 
 
 
今年も本当に沢山の人のお陰で一年過ごすことが出来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チキパ3周年記念
 
 
 
 
全国ツアー
Cheeky Boot Camp
 
 
 
 
赤坂BLITZでの
腹筋大博覧會
 
 
 
 
全国
 
 
もしもしにっぽんFestivalの
パリ公演
 
 
 
JAPAN EXPO
ロサンゼルス公演
 
 
 
 
 
ニコファーレでの定期ライブ
 
 
 
 
 
 
今年も沢山のイベントがありました。
 
 
 
 
 
 
 
正直辛いと感じる時は沢山あったし、
今年の上半期は個人的にはチキパ自体が辛い状況に置かれているなと強く感じました。
 
 
 
 
でも、赤坂BLITZでの腹筋大博覧會を終えてからチキパとしてのパフォーマンスのあり方を私達なりに掴めたような気がして。
 
 
 
 
 
でも、この前の26日の定期ライブで自分達なりに手ごたえがあって。
 
 
 
 
 
この一年はチキパとしてのパフォーマンスの形をメンバー含めスタッフさん等チキパチーム全体で大きく悩んだ一年でした。
 
 
 
 
だからこそ、
こうやって少しでもチキパらしいパフォーマンスというのを掴めたというのが凄く嬉しくて。
 
 
 
 
 
 
来年は今年以上にファンの方が感動出来るようなチキパにしか出来ないパフォーマンスを固めていきたいと強く思いました。
 
 
 
 
 
 
 
そして、毎年ではありますが
こうやってライブ活動が出来るのも支えてくださった存在が本当に大きくて。
 
 
 
 
 
細かいところまで私たちをサポートして下さった関係スタッフの皆様。
 
 
 
 
 
いつも温かかった家族の存在。
 
 
 
 
 
 
そしていつも全力で応援して下さったファンの皆様。
 
 
 
 
 
 
皆様がいなかったらチキパの存在は成り立ちません。
 
 
 
 
本当に感謝の気持ちで沢山です。
 
 
 
 
 
 
 
そして何より、
苦しい時も楽しい時も一緒に頑張ってきたメンバーのみんな。
 
 
 
 
 
 
1年過ごすごとに、メンバー、
スタッフさん、ファンの方の存在が本当に貴重なものに思えてきて。
 
 
 
慣れてきたものだって増えたし、少しの余裕がある時だって増えてきたけど
 
 
 
それでもやっぱりまだまだで。
 
 
 
 
まだまだ知らない事ばっかりで。
 
 
 
 
 
だから来年はもっと表現者としても
人としても、成長出来るような年にしたいと思いました。
 
 
 
 
そして「チキパ」の時間をもっともっと大切にしていこうと。
 
 
 
 
 
 
もちろん大学生としての普段の時間も頑張って大切に過ごしていきたいとは思いますが
 
 
 
 
 
今まで以上にチキパとしている時間を大切に過ごしていきたいなと。
 
 
 
 
 
 
どうか2016年のチキパも応援よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
良いお年を…
 
 
 
 
{BEB0CE8C-906F-46F5-94F3-9952A14B7E3F:01}

 
 
 
 
 
莉乃