こんばんみーんっ(゚Д゚)ぴよ
がおー(o'ー'o)GAO!?
 
 
 
 
 
ブログ書き終えたのに
消しちゃった(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
なので書き直しています(o'ー'o)
 
 
 
 
…2015年最後の最後まで
わたしはわたしでした。☆笑
 
 
 
 
 
それにしても2015年が
もう終わると思うと
 
 
 
まったく実感わかないなあ(゚Д゚)
 
 
2015年になったばっかりって
感覚だもん。笑
 
 
 
 
けど1年間ふりかえると
めちゃめちゃ濃かったなぁとおもう。☆
 
 
たくさんの出会いがあって
たくさんの笑顔があったよ。(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
 
日本のいろんな県に
いかせていただいたり
 
 
フランスとLAにも行かせていただいて
 
遠くに住んでいてチキパに会いに来ることが
なかなか出来ない方にも
たくさんあいにいけたのもうれしかった!!♪
 
 
 
あさみも一年で…
 

 
 
{51022ABB-A5D2-462F-A3A4-F964B32A54E6:01}

 
{06DB3C80-D4A7-43CD-912D-FD95B93D2E45:01}


 
 
こんなに大きくなりました。(o'ー'o)笑
 
 
 
黒髪パッツンとばいばいしたのも
今年入ってからだもんなぁ。
 
 
 
ステージに立ってる自分と
自分がなりたい自分とじゃ違くて
ぶつかった一年でもあったなぁ。
 
 
 
「渡辺亜紗美」がどうなりたいかを
めちゃめちゃ考えた
一年でもありました!!!
 
 
 
悔しくてしょげたとき
今年もたくさんみんなから
パワーもらっちゃったよ(´・_・`)💓
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
来年あさみは
もっと強くなる!!、
 
 
今なりたい自分に
来年もっと近づきたいんだ!!!
 
 
 
2016年も
一緒に上を目指してください。☆
 
 
 
{66D2D37A-92D8-46D7-8312-2F0F8BAAA60A:01}


 
 
2015年ありがとう!!(o'ー'o)❤❤
 
 
 
 
                 あさみっ(ヾ(。・ω・)ノ