Hello∩^ω^∩
 
 
大晦日ですね~♪♪
 
 
今年もあっとゆうまに感じる
充実した一年でした!
 
 
今までと比べて
ライブが毎週末あったのが
ずっとリハーサルしててみんなに会えなかったり寂しかった時もあったけど
 
でもその分、チキパみんなで
考える時間が増えたし、
全員がソロで歌ったり
色んなことに挑戦できました!!
 
 
身も心もすごく成長できた1年だったなーって思うんです♪
 
 
 
あとは
全国キャンペーン、フランス、LA
など普段行けないところにも
沢山行けたし、
 
出会いの一年でもあったなって思います♪
 
 
 
今年もチキパに出会ってくれたみなさん
 
チキパと過ごしてくれたみなさん
 
 
チキパを応援してくれたファン、スタッフさん、家族、友達、など!
全ての方に感謝です★☆
 
 
ありがとうございました(*´艸`)
 
 
 
 
{F3833650-A1B1-44AF-B0B9-F770917BCDC4:01}


ーーーーキリユリーーーー
 
Ψ2016年1月15日(金) 定期公演Vol.3「地獄の黙示録」90分間ノンストップライブ
 
 
Cheeky Parade 4周年記念LIVE』(仮)
 
 
Ψ2/24NEWシングル「SKY GATE 」発売
 
 
「Cheeky Parade チキパの遠足~いちご狩り編~」の開催が決定しました!!
 
 
 
今日はありがたいことに
年越しをフジテレビでします!笑
 
年末にお仕事はありがたい事ですね♪
 
 
ゆーにゃんと一緒に頑張ります'3`)b-★
 
みなさんっ
生放送なので是非見ていてくださいね♪
 
 
 
☆★今夜!12/31(木)26:30~30:00フジテレビ「アイドルNewYearサミット2016」☆★
 
 
 
{361FCA1C-272B-47A8-8E4C-A6D6A2EABC81:01}

 
 
 
 
 
2015年最後の日
終わりよければすべてよし!笑
 
素敵な1日を...☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter