こんばんわΨ
 
 
 
今日は振り落しでした☆
 
 
Challenger 
Fly Higher 
HAPPY DAYS
 
 
を振り付けしてくれたHIGEさんが
振り付けしてくれました☆♪
 
 
ゆりHIGEさんの情景?心情?が見える
振り付け大好きなの!!笑
 
 
Challengerの2Aの「恋しちゃって振られちゃって」って歌詞の振りとか砂浜にハート書いて消して
 
みたいなやつヾ(*゚ェ゚*)ノ
 
 
HIGEさん
素敵な振り付けをありがとうございました(*´艸`)♪
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
Ψ2016年1月15日(金) 定期公演Vol.3「地獄の黙示録」90分間ノンストップライブ
 
 
Cheeky Parade 4周年記念LIVE』(仮)
 
 
Ψ2/24NEWシングル「SKY GATE 」発売
 
 
「Cheeky Parade チキパの遠足~いちご狩り編~」の開催が決定しました!!
 
 
 
 
今日はねっ
メンバー全員としては仕事納めだったのっ
 
 
またすぐ会うんだけど
なんか今年終わりと思うとさみしいな(T ^ T)笑
 
 
振り落しのあと
ももとあさみとりのでご飯食べた♪笑
 
あさみの希望で焼き鳥。
可愛げない。笑
 
好きだわ~笑
 
 
 
ちなみに!
ゆりとゆーにゃんは
 
12/31 26:30~30:00
フジテレビ『アイドル New Year サミット 2016』
に生出演するから見てね☆★
 
 
アイドルの本音ズバリ...←??
 
{15FDDF4F-7EAA-4FC0-9477-CF4E2807E8A7:01}


 
 
 
ゆーにゃんと年越し蕎麦食べようと約束した☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter