こんばんはΨ
 
 
今日は寒いけど
お外で撮影してきました~∩^ω^∩
 
 
いや~寒くて寒くて
メンバーにずっとくっついてた!笑
 
 
ゆりねっ
寒いのは頑張れば我慢できるんだけど
 
 
どうしても鼻が赤くなって
涙も出てきちゃうの!笑
 
 
撮影中涙出てきちゃって
鼻も赤くて恥ずかしかったー(>_<)笑
 
 
赤鼻のトナカイさんみたいだったよ(´xωx`)笑
 
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
Ψ2016年1月15日(金) 定期公演Vol.3「地獄の黙示録」90分間ノンストップライブ
 
 
Cheeky Parade 4周年記念LIVE』(仮)
 
 
Ψ2/24NEWシングル「SKY GATE 」発売
 
 
「Cheeky Parade チキパの遠足~いちご狩り編~」の開催が決定しました!!
 
 
 
 
今日ねっ
冬って乾燥するから結構
リップつかってるな~と思って
 
ふと赤リップ出してみたら
もう後6.7ミリくらしかなくて!笑
 
 
 
また買いに行きたいんだけど
ゆりコスメみるの大好きなのっヾ(*゚ェ゚*)ノ
 
見てるだけでワクワクする♪笑
 
 
ゆりに合いそうなおすすめの赤リップあったら教えてね♪笑
 
 
ちなみにピンク系とかオレンジ系のPOPな赤じゃなくて、深くて大人しい赤が好き!笑
 
 
 
{C0C25353-99B9-4CD0-9251-96A925180F4B:01}


 
 
 
なんか赤に関する話多くなっちゃった笑なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter