まりゃっほ~*\(^o^)/*      
 
おはようございます(*ˊ˘ˋ*)♪

さっそくなんですが、本題に!!笑

DMW.yellにて!
【第一弾】雑誌「ENTAME」コラボ企画!1位のアイドルが特集グラビアページを飾る企画!!
 
をしていて、まりゃは今回チキパ代表でエントリーされました!!♪

そして、期限が昨日までだったんです!!!

まりゃね。昨日の午前中までね、
本当に1位との差があって。。。。

さすがに、もう、ダメかなー?って思いそうだったくらい汗

でも、まりゃはチキパファンの方!
ずっと信じ続けてました!!!!

そして、チキパファンのみなさんが、
最後の最後。まりゃを喜ばしてくれました!!!

なんと。。。
1位になることができました\(//∇//)\♡
 
{E017232D-D1DF-48F7-BDB0-F4B1C7BC0BAC:01}


 
昨日の夜。
ファンの人たちからたくさんTwitterでリプとかもらえたり♪
yellの所にコメントくれたり♪

まりゃがチキパ代表だからさ、
まりゃ推しじゃない方もたくさん、まりゃにyellしてくれてたよね(T . T)

本当に感動し続けてました。。(T . T)

チキパファンの方はやっぱり最高で、最強のM.O.N.ST@Rだと思う!!!!!


これ、すっごく褒め言葉だからね!♡

だから、まりゃもそんなチキパファンのみなさんが本当に大好きで、大好きで、らいぶもあんなに楽しめて、握手会も楽しくて、
イベントない日は、物足りなくて、寂しくて、
もうたぶん、チキパファンのファンです←←


本当に心の底からの
ありがとう!!!!!♡
大好き!!!!!♡
伝えたいです!!!!!!♡
{95792DC5-2800-4180-8AC5-1512F95B78E3:01}

 

今日は撮影日♡
昨日の夜、目張れなくてよかった(°_°)笑

今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))  

いってらっしゃい(*´▽`*) 
いってきます(≧∇≦)♪♪

ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★