こんばんみーんっ(ヾ(。・ω・)ノぴよ
がおー(*・ε・*)GAO!?
 
 
{A4D49B05-A4EB-4755-B30F-B6BFD7E9CD72:01}


 
 
ニコファーレ定期ライブ Vol.2
「THE INNER MUSCLE」
 
{A96BCC50-924F-470F-A729-BD5261F86FEC:01}


 
 
 
 
会場に足を運んでくださった方
ニコ生でみてくださってかた
 
ありがとうございました😊😊
 
 
一部は
「天使にラブソングを…」をテーマに、
歌中心でライブをしました💕
 
 
メンバーみんなソロで
チキパの曲をアレンジして
バラードバージョンだったり
ジャズバージョンだったり
アイドルバージョンだったり
 
 
いろんな表現の仕方で
1人でステージに立ったりしました✨
 
 
 
あさみは「恋テレポテーション」を
うたったんだけどね
ドキドキだったけど
正直ものすごくたのしかったです❤❤
 
 
 
 
ゆうなが、ピアノ弾き語りしたり
ゆりやが、ギターひいたりと
新しい挑戦をたくさんしたライブに
なりました!!、!
 
 
 
シスター姿でライブしたりもしたのよ!💓
{70C436B8-7D72-4A74-8AC8-6E704A24D9C3:01}


 
 
 
 
 
そして、2部は…
 
{FF47B980-6A6C-482B-80D5-0326AF7112FD:01}


 
 
 
TEMPURA KIDZさんとの2マンライブでした💓
 
 
 
テンプラさんとは
フランスでご一緒させていただいたときに
ステージ見させていただいて
めちゃめちゃかっこよくて😭😭
 
 
そんなテンプラさんと
チキパがツーマンライブ!!!
 
 
{6B932FC4-5AE4-4F35-ABA0-C227E292BC33:01}


 
 
チキパのTacticsと
テンプラさんのCIDER CIDERを
くっつけた曲
「TacticCIDER」でコラボさせていただいたり💓
 
 
テンプラさんと
チキパから、まりん、ひな、せらん、あさみの
4人でダンスバトルさせていただいたり
しました!!!!
 
 
 
バトルであさみがソロで
テンプラさんに戦いに行く時…
めちゃめちゃドキドキした(ヾ(。・ω・)ノ笑
 
 
 
テンプラさんかっこよくて
すごくテンションがあがりました❤❤😭
 
 
 
 
一部も二部も
ちがう刺激がたくさんあった1日でした!!
 
 
 
ありがとうございました😭😭
 
 
1/15   は
ラストの定期ライブ「地獄の黙示録」です!
 
 
 
90分ノンストップライブだよ!❤
 
 
 
へへへ。90分ノンストップ
想像もつかないよ❤❤❤
 
 
チキパの曲ぜんぶやるんだよ❤❤❤❤❤❤❤
 
 
 
 
…たのしみです。
 
 
 
(*・ε・*)うしし
 
 
 
                  あさみっ(ヾ(。・ω・)ノ