こんばんわ~!
 
コメントいいねありがとう♡
 
 
 
 
 
ニコファーレ定期ライブ Vol.2
「THE INNER MUSCLE」
 
無事に終了しました~!!
 
 
 
 
 
 
{FCD50F9D-2A83-4CB1-A0CD-79B3C23E4EFE:01}


 
 
 
 
まず2部から!
 
 
 
TEMPURA KIDZさんとの2マン!
 
 
フランスのライブでも同じステージに立たせていただきました♡
 
{DE3CE316-48CC-468C-8F42-B4ADE0FF060C:01}


 
チキパのTactics
テンプラさんのCIDER CIDER
 
のマッシュアップ曲、
 
「TacticCIDER」
この曲、すごく好きです。
一回だけなんてもったいない(´;Д;`)またやりたいなあ…💓
 
 
 
そひめテンプラさんと一緒にライブ出来てすごく嬉しかったし、楽しかった!!
 
なによりもパフォーマンスが本当に本当に凄かった…!見ていて圧倒されたしさすがでした…😂👏💓
 
かっこいい。本当に!!
今回のライブきっかけに、テンプラさんのファンになりました🍤✨
 
そしてダンサーズアンセムもあり、
全員が本当にかっこよくて見惚れていました…!!
 
めっちゃかっこよかった!!!!!!
もう一度いいます。
めっちゃかっこよかった!!!!!!
 
 
 
{D03D1EBD-A130-4220-BDB8-2B62454AB4C3:01}


 
 
 
 
 
そして一部では、
 
 
「天使にラブソングを…」
これをテーマに、歌中心のライブを行いました🎤
 
なんと。全員がソロで一曲披露しました!
 
 
各自チキパ曲をアレンジして個性や世界観を表現するということで、新しい挑戦をたくさんしました!
 
 
今回ゆうなは「ピアノ」を挑戦させていただきました!
 
 
 
まず、最初1曲目のまりんソロ
「M.O.N.ST@R」
にて、伴奏させていただきました!
 
 
{7EE2743E-DB58-4AB8-9125-D799B0DD6CF2:01}


 
 
初のステージでまりんと一緒に出来たことがすごく嬉しかった…!
 
一緒にやって改めて思ったこと。
マリンの歌は本当に素晴らしい!
 
ピアノが拙いところもたくさんあったけど…
 
まりん、一緒にやってくれてありがとう!!!!
 
 
 
 
 
そして、HAPPY DAYSの
弾き語りをさせていただきました!🎶
 
{00AD09B1-ED7A-41CD-BB39-4CD06897A862:01}

 
 
一人でステージで歌うのも緊張するのに、
自分のピアノ演奏一本で歌うことがこんなにも緊張するとは…😨
 
 
でも、昔から習っていたピアノを、こうして披露できて嬉しかったです(*^◯^*)
 
 
握手会やコメントやリプでね、
「ゆうなが弾いてるところ見たかった!
」って待ち望んでくれていたり、
「ピアノやってくれないかな?」
ってお願いしてくれていたこととかも聞いて…泣
 
たくさんの感想頂けて
すごく幸せでした…😭!!!
 
 
 
 
とはいってもまだまだで、
もっとスキルアップして
また披露できるように頑張ろうと思います!!!
 
 
こういう機会をもらえたことにも感謝しています…!!!
 
 
 
{D3357890-D9DF-48B1-9BE4-DF0512BB84A5:01}


 
 
今回は、新しい一面をお見せできてよかったです♡
 
 
 
 
みなさんありがとうございました!!
 
 
 
 
 
次の定期ライブでラスト
1/15   「地獄の黙示録」
 
 
タイトルからしてもうヤバそうな予感しかしなくて、打ち合わせしててもヤバそうな予感しかしなくて…🔥!いい意味でね!
 
楽しんでもらえる!いや、みんなもきっと体力消耗しきってしまうでしょう!笑
 
チキパ今までで一番激しいライブになるとは思います!
 
お楽しみに!
 
 
 
よし、体力をもっとつけるぞ!
 
(´;Д;`)!!!!
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美容院わず👏
明日は朝から撮影なので
体マッサージして寝ようと思います!
 
 
長くなったけど最後まで読んでくれてありがとう♡
 
 
 
 
首が上がらないなう…😨ゆ~にゃんからの投稿