こんばんわ!
 
 
 
 
昨日は
チキパの定期ライブでしたっ!
 
 
 
 
一部は天使にラブソングを
ってタイトルでライブたんだけど、
 
 
 
 
 
メンバーみんな一人一曲ずつソロを歌わせてもらいましたっ!
 
 
 
もちろんいつもっぽいライブもしたんだけど
 
 
 
本当にレアレアな
ライブになりましたー!
 
 
楽しかったなー!
 
 
シスターの格好をみんなでしたり
いきなりまりんのソロから始まったり
 
 
 
先が読めないライブになったんじゃないかなーって思います!
 
 
 
来てくれた人ぜひ感想おしえてね?
 
 
 
{89741B42-7D21-41B7-ADDD-98614D428D06:01}

 
 
 
 
 
そして二部は
TEMPRA KIDZさんものツーマンライブ!
 
 
 
 
てんぷらさんのライブも
見させてもらってたんだけど
 
 
 
 
もうかっこよすぎたっ!
 
 
 
{0BB3D918-CA9B-47C3-A312-86DAA096BEB8:01}
 
 
 
 
ダンスのすごさに圧倒されました!
 
 
 
 
それで、
コラボもさせてもらったんだけど
 
 
 
まずはダンス対決!
 
 
さすがすぎました…
 
 
 
 
かっこよくて、
リハーサルでは見入っちゃったよー!!
 
 
 
本番では頑張って
バトルっぽくノッたりしたけど
 
 
やっぱりすごくて
ステージの上なのに
 
 
見入っちゃいそうだったよー(笑)
 
 
 
さすがだなぁー!
 
 
 
いい刺激もうけて
いいライブになりましたっ!
 
 
 
あとは
TEMPRA KIDZさんの
YU-KAとは
 
 
 
幼稚園くらいからの友達で、
 
 
 
 
こーいう風に一緒のステージにたてて
本当にうれしかったー!
 
 
 
 
 
また共演できるようにがんばるっ!
 
 
 
 
 
お知らせ
来年2016年の
2/20は『Cheeky Parade 4周年記念LIVE』
 
ですっ!
 
2/19でチキパ結成4周年になります!
 
それを記念して
新宿BLAZEにてライブをします!
 
 
 
ぜひぜひきてください!
よろしくお願いします!
 
 
 
ナカマヽ( ゚_○゚)人(゚○_゚ )ノナカマ
 
 
 
 
 
 
それではおやすみー!
 
 
☆せらん☆