こんばんわ。
コメントありがとうっ!!


今日はやっとやっと
天使にラブソングを公演が出来ました!!




1部はみんな一人一人が出て歌ったり弾き語りしたり
みんな見せ場があったんですけど


ももは昭和アイドルっぽく
あこがれストリートを歌いました!!



ポンポン持って頑張ったよ(笑)



ポンポンももかの事これからもよろしくね




{58E0FF9B-6E3C-49D4-AF69-D94D75AFAD57:01}
 
 
 
顔やばい(笑)






そんで2部は


TEMPURA KIDZさんとのツーマンやったんですけど


ほんまにダンスバトルやったりコラボやったり
めっちゃ難しかったけど


ほんまに楽しかった!!!!



今日は最高な日になってよかった!
年内最後のライブももは悔いなしなもしれないっ♪♪




みんなは???




来てくれた方ありがとうございました∩^ω^∩






ももより